
Category : スポンサー広告

KOREAddict vol.3

Category : SPSN

はーーーーいいいいい!!!!!!!
みなさん!!!!!!!!!!!めっちゃお久しぶりです!!!!!!

また全然書いてなかった。。


はい!その間に!
無事KOREAddict vol.3終わりました

今回は色んな試みをしてみたのですが
みなさんから「楽しかった!」とのお言葉をたくさんいただき
感無量でございます。。。。

次回はいつになるか分からんのですが
もっともっと楽しんでいただけるようなイベントにしますので
またよろしくお願いいたします

出演者のみなさまもありがとうございましたー!
この度初めてご一緒させていただいたグループさんも多いのですが
みなさんほんとにあたたかくて優しい方ばっかりで
ほんとに!助けられたこと多かったです

こんな主催者に最後までついてきて下さったこと
感謝です

またご一緒させてください


さて
SPSNとしては3ヶ月ぶりのステージでした。

休止を発表してから早いものでもう3ヶ月。。

この3ヶ月何をしてたのかと、何回か聞かれたんですが
ほんとに何もしてなかったです。(笑)

ちょうど一ヶ月半ぐらいは練習をせず
ほんとに休止してましたw

みんなそれぞれの生活を送ってました。


新曲3曲もするのに余裕ぶっこいて
一ヶ月半しか練習してなかったんです!爆死です!←

ほんとに絶対本番間に合わへん!って死ぬ気で練習しました。

が、思うようなステージをお見せできなかったのがやっぱり心残り。。。。

でも新曲全てすごく好評でめっちゃ嬉しかったです

ちなみに今回は何をしたかと言うと

久しぶりのA,MACHのメドレー



Girl's Dayのぱんちゃぱんちゃ
これアンコールのときのです!



そして私の今2番目推しのガールズグループ、RaNiaのDr.Feel Good!
私ティエちゃんパートしちゃった!←



そして!To me!!!!
Rainbow\(^O^)/

私、この日一番出来て無かったのがこの曲。。
もっと練習します。。

ちなみに1番終わりのジェギョンソロはドリコン仕様です←




そーーしーーってーーーーー!!!
この日一番楽しかったと言っても過言ではない!!!
そう!ポメラニアン!!!!!!!!!

ダニエルペンの私と
ヨンウォンペンのしゅかの思いつきの結成に
ついてきてくれたあすみ、はるか、ゆうか、ちあき

ほんまにありがとう

めちゃめちゃ楽しかったです。。



すごくダニエルでした!!!!
っていうお言葉をちらほらいただきました。。

そうか。。わたしダニエルっぽく出来ててんな。。←

ほんま楽しかった。゜(゜´Д`゜)゜。

また機会があればやりたいです!!!!!!!!!!!



次回出演するイベントは8月8日のBIGCATになるので
少し間が空きますが。。

もっと良いパフォーマンスが出来るように頑張ります!!!!!!!


じゃあ、KA3の写真少し貼って終わります

komakiteuk.jpeg
IMG_3194.jpg
IMG_3195.jpg
IMG_1312.jpg


ちあきとツーショット撮って無いのは
仲が悪いとかじゃないからね!(笑)

ではまたー。





COMEBACK!!

Category : SPSN

はい~
みなさんこんばんわに~

今日はしゅぽそにょ会議でした。
何を話し合ったかと言うと、これからのしゅぽそにょについて。。


結論:頑張る

これに至りましたwwwwww
頑張るっていうても並大抵の努力じゃいかんと思うのです。

その努力を認めてもらえるぐらいのしゅぽそにょになる!であります!


そーーしーーてーー!

ついに!
しゅぽそにょがカムバックしますおーーーん!!!!!!!!!

休止と言ってから一ヶ月ちょっと、早い復活です(笑)
お待たせいたしました!←

新曲3曲ひっさげて帰って来ます!


カムバックイベントはこちら。


KOREAddict vol.3

6月25日(土)@大阪アメ村Club Fanj Twice
OPEN - 12:00
START - 12:30
TICKET - 1500yen (+DRINK 500yen)

SPSN / G-style / samiK!
PNSD / YSSD / PBSD
神輝 / far'A / zip_C
A2t Caramel / ポメラニアン

and so on..!

KAファミリーのG/SとsamiK!
KA1、2より再び出演のfar'AとPNSD
KA初出演の神輝とzip_CとA2t CaramelとYSSD
名古屋より参戦のPBSD

そして鮮烈のイベントデビュー!日本初のダルメシアンコピーグループ、ポメラニアン!

その他にもまだ出演者いらっしゃいますよ~!
バラエティー豊かなラインナップとなっております

今回はダンスタイムもあります!

流す予定の曲は
Gee
ミスター
MIROTIC
shock
Supa Luv
などなどなど。。

見て踊って、楽しめるイベにいたしますー!

みなさん遊びに来て下さいませませ

今回も青少年に優しい時間帯で開催ですので(笑)



みなさんに会えるのを楽しみにしてます~



よし!しゅぽそにょファイティン!

LOOK BACK

Category : SPSN

結構頻繁にブログ書こうと努力してるなう!!!!!!!!!!←

さっきパソコン整理してたら懐かしい写真が出て来たので
ちょっと載せて見る~


いつのかと言いますと。。。。








どん!
11月28日のK-POP Dance Pa-ty vol.2!!!

P1110034.jpg

大好きな仲良し326さんと。。


これ、最近のことのように思えるけど
もう半年近く前のことなんですね。。

時間ってほんま早い


この日にAを初めて披露したんですよ~。
とてつもなく下手くそやったけど!!!!!!!!笑


今もそんなうまくないけど
ちょっとマシでしょ~?


P1110009.jpg
P1110010.jpg

この時はしゅぽそにょ主催KOREAddict vol.2前やったから
帰りはるお客さんにチラシ配りして~

そんな思い出のあるイベントでした。。


最後に

P1110038.jpg

326のHAMAさん、Uさん、teaさんと


ぐへへ。

じゃ、また更新します!

Feb.

Category : SPSN

うーーーわーーーーーーーーーーーーーーー
お久しぶりです!!!

わー!!!!!!!!!!!!!(テンション高



気付いたらもう2月っすよ。。
うわーーー。。

えっと
1月のDream on以来書いてないんですね。。


Dream on以降は
2つのイベントを主催しました!

1つ目は
KOREAddict vol.2

2回目の主催イベントでしたが
1回目よりも簡単に出来た部分もあり
難しかった部分もあり。。

でも1回目よりも手ごたえはありました。

「おーこれやっていけるなー」っていう。

いや、自分でもよく分からんけど。。w


今回は新し試みをしまして
1つがコラボね。

SPSNの自称(笑)ボーカル組は
関西でもトップレベルのコーラスコピーグループsamiK!と
After SchoolのWhen I fallを歌わせて頂き

ダンス組は
こちらもまた最近力をつけてきているかわいい年下コピーグループG-styleと
If u seek amyを踊りました^^


もう1つが
オレンジキャラメル!!!笑

初期メンバーでノリでやろうってなって
結局1日しか練習できなかったこの曲。笑



いい年してこんな衣装。。wwwww

いやしかし楽しかった(´・ω・`)


次はあいんやって下さいって声が多いんですが
私的にはHAM的なセクシー系やりたいお!←



そんなこんなで無事終わりました、KOREAddict vol.2。。

そしてなんと!
vol.3が決定いたしましたよ!

6月25日!
頑張ります!

出演者はまたオファーさせていただきます\(^O^)/


IMG_1136r.jpg

この日は今までで一番ジェギョンヘアーでした。黙


はい!
ほんで次!

私のソウルメイト、JK Honeyのめぐおんにと主催した
SMTOWN@大阪!!!!!!!!!!

場所は同じく
いつもお世話になってるFanj twice^^

この日は高校生がテスト期間まっただ中だったため
集客はあまり伸びませんでしたが
少人数なりに楽しいイベントが出来ました!

そして私としては初めてだったDJタイムもあり。。
スクリーン出すのも初めてやったし

不安なこといっぱいでしたが
めぐおんにと
今回DJで入ってくれたあんちゃんのおかげで
なんとか無事終わることができました><><

大好きなきむちでラチャタも踊れたし
KKファミリーの選抜9人でGee出来たし

ほんまにほんまに思い出に残るイベントでした!!!!!!!!!!


関わってくださったみなさまに感謝。

また2もやりたいな^^w


IMG_1660.jpg
IMG_1666.jpg

この日は久しぶりにソシやりましたおん!

めっちゃ久しぶりのOh!と
初公開Hoot!!!

Hootは過去最短の4日間練習!
泣ける!w

oh!だけアップしました^^



今までで一番いい出来だったかもしれないね!
楽しく出来ました

Hootはもう少し上手くなってから。。w


とりあえずそんな感じかな!

また更新します

2011

Category : SPSN

あけましておめでとうございます。(遅)
年明けてこっち書くの忘れておりました(ToT)

さてさて
新年早々ビッグなイベントに出演させていただいてしましました。。


前にもここに告知しましたが
K-POP Dance Fes' Dream on! @ SHIBUYA O-EAST
どーーーーーーーーーーーーーん!

24組のコピーグループのみなさんに
あの仲宗根梨乃さんがゲスト出演するという神のようなイベント!!!!

そんな素晴らしいイベントに
関東以外の地域から唯一出させていただきました。。

地方だから連絡とかめんどくさかっただろうに
出させて頂いて、ほんとに清水さん始め、スタッフの方々に感謝の気持ちでいっぱいです(ToT)


いやーしかしね。。
出演させていただくのが決まってからこの日まで
ほんま光の速さでした。。

あっちゅーまに年明けて
あっちゅーまに東京移動して
あっちゅーまに神戸に帰ってきました。。

怒涛の一日でした。
ほんとにほんとに楽しかった。

YouTubeで見たことのあるグループさんがいらっしゃったり
K-POP NIGHTの方々がいらっしゃったり。。

夢に見てた関東のコピグルのみなさんを目の当たりにしてガクブルしておりました。。


ていうかリハの時点でハイレベルすぎて吐きそうになった!笑

でもリハ中楽しくてずっと曲に合わせてステージの正面でずっと踊ってました。。www
リハ中のみなさま、目障りで申し訳ございませんでした。。笑



イベントの感想をmixiの方で長々と書いたので
こっちに何書こうかって感じなんですが。。

とにかくいろんな方とお話出来てうれしかったです!

目標は全グループの方と喋る、だったんですが
それは果たせず。。

でも打ち上げのときに色んな方とお話出来たので楽しかったです(^^)


お話ししながら
関西にもイベントがあるんですよ!ってさりげなく宣伝させてもらったんですが←
関東のアツさを感じて、関西もこのままじゃあかん!って真剣に思いました!
もっともっと関西も盛り上げないと!!!!!!!


そしてそしてまた1つひそかな夢が出来ました。
Kara nightを関西でやりたい!!!!!!!!!!!!

いつでもお手伝いするので、Kara nightのみなさま
いつでも声かけてくださいませー!wwww



で、SPSNのパフォーマンスですが。。
個人的に反省点ばっかりです。

楽しもうって思って舞台立ったら
楽しみすぎて途中で自分で何してるか分からんくなって
フリめっちゃ間違えました。。
頭ふっとんだw

今まで派手にフリ間違えたことなかったから
めっちゃショックやった。。

韓ラブスタッフさん来てくれてはったから
完璧な舞台をお見せしたかったのに

もっと余裕持って舞台に立てるようにならな。


でも終わったあとにたくさんお褒めの言葉いただいて嬉しかったです(;_;)(;_;)
ありがとうございましたぁぁああああっ

正直今回Aをするってなったときに
いろいろ不安だったんです。

やっぱりKaraとかソシほどの知名度はないし
もしこの曲を知らない人が多かったら盛り上がらないかな、とか。

でも私はこの曲が大好きで
この曲なら知らない人でも絶対ノッてくれる!って思って
初めての東京のイベントで披露しました。

実際すごく盛り上がってほんとによかった

それとともに
もっともっとRainbowきわめたいなって
もっと近づきたいなって思った!!!!!!!!!

色んな方に「神戸の虹ちゃん達」って呼んでいただいて
ほんま泣きそうなぐらい嬉しかったんです!

東京でお会いしたみなさんに感謝感謝ですーーーーーーーーーーっっっ(ToT)


それから!もっともっと東京のイベントにお邪魔したいので!!
もしよければオファーしてくださいぃぃいいいいいいいいい
もう一回関東でAやりたいぃいいい
リベンジぃぃいいいいいいいい



さて、つらつら書きましたが。
とにかくこのイベントを通じて色んな方と出会えてほんとにうれしかったしありがたかったです!!!!!!!!!!!!!!!!

ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!(;_;)

楽しかったなぁほんと(;_;)



思い出しながら写真を貼ろう。。

23956913_940991324_145large.jpg

東京出発のとき~^^

IMG_1392.jpg

パス!!!!!!!!!!

IMG_3897.jpg

本番前にスタッフさんに撮っていただいた写真^^

IMG_1365.jpg

YJSNのお二人がくれた指輪(ToT)(ToT)
感涙(ToT)(ToT)
これね、メンバーのイメージカラーで作ってくれてるんですよ!!!!!!!!

ちぃさんのSPSN ALL ABOUTに続く嬉しいプレゼントです(ToT)
ありがとう

P1110234.jpg

そんなお二人と^^

P1110237.jpg

大好きなヒョクさんと!!!!!!!!!!

P1110247.jpg

そしてKAMAmelさんと!!!!!!!!!!!

超かわいかった!!!!

P1110250.jpg

Kyonaさんとのぶえさんと☆
わけありで右端だけ使わせていただいております。。

P1110239.jpg

かわいい妹、愛と^^
来てくれてありがとうな~~~~~><


ひとまずこれぐらいにしておきます。。

あーーーー楽しかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ほんとにほんとにみなさま、ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!




ちなみに動画アップしてます!

リハが




で、じゅんぺいさんに撮っていただいた本番!



リハの方がまだましです。。wwww

じゅんぺいさん、ありがとうございました!!!!!!!^^


PROFILE

まきとぅく

Author:まきとぅく
しゅぽそにょ(슈퍼소녀)リーダーMakiのブログです!(^^)
しゅぽそにょの活動写真から日常生活、そして韓国新人グループ、ダルメシアンのことなどなどいろいろ書いていきま~す*

NEW
COMMENTS
CATEGOLY
COUNTER
LINK
SEARCH
