
Category : スポンサー広告

FIRST

Category : SPSN

日付が変わる前にギリギリ更新w

はい、今日はしゅぽそにょの一周年記念日です。
私たちがGeeの動画を初めてupした日です。
言うなれば、活動をスタートさせた日やね!

もう一年も経つねんなあ。。とただただ変な感じです。

軽~い気持ちでK-POPのダンスをコピーしてみたいなーって話になって
はるかとちあきと集まって
普通に、ほんまこんな風に本格的に活動する気もなかったから
ほんとにふつーーーーにGee練習したりしてたときに

ある日はるかが
「ドリームコンサートのオーディションがある!」ってメールしてきて。

でも締め切りが近くて
大した練習もせずにめっちゃ焦りながら動画撮ってupしたんよね~

それがあのMakiteukのアカウントにある一番最初の動画です。

今見るとほんまへたくそ~


でもあれが原点です、しゅぽそにょの。


ほんでドリコンオーディションでまさかの準優勝もらって
シュジュとソシのサイン入りCDもらって。。

浮かれたねー、あんときは!笑


それから本格的に活動しだした感じかな。。


それからしほとゆうかを新しくメンバーに迎えて
今に至るわけですな



ほんまねー
こんな軽い気持ちでやり始めた活動を

今ではこんなたくさんの人に見てもらえるようになって
応援してもらえるようになって
嬉しい言葉もたくさんもらって

それに伴ってプロ意識も上がって来たように思います。


期待して見てくれる方々がいる限り
本気で頑張らなあかんと思う。

もう今では軽い気持ちじゃやってられない。


事務所に入ってるとか
デビューしてるとか
そんなん関係ないよね。

一般人の私たちでも5人揃えばSPSNっていうグループになって
そのSPSNを楽しみに見てくれる人たちがいて。

プロの意識で頑張らなあかんって
ほんま心底思います。





しゅぽそにょで得たものってほんまにたくさんある!
失ったものも。。まあ、ある。

嫌になったことも数え切れんぐらいあるし。


でもそれ以上に達成感がすごいから
頑張れる気がするー。





だからこれからはもっと上目指して
頑張っていきたいです。


これからもみなさま応援よろしくお願いしますーーーーーー!


リーダーは頑張ります。



20100527100919.jpg


앞으로도 많이 사랑해주시구요^^




슈퍼소녀
SPSN Super Girls
천사리더 Maki



DOTDOT

Category : SPSN

はい、今日もしゅぽそにょ練習日~

がしかし
恒例の雨です
しかも結構な豪雨です

しゅぽそにょは個人個人では晴れ女なんですが(多分w)
5人集まるとかなりの確率で雨になります
なんでだろうかね、いっつもいっつも

でも今日は雨のおかげでちょっと涼しかったですよ
ほほほ~




あ、それでね
25日のイベの話の続きなんやけど
かわいい女の子2人組からサインを求めていただきまして。。

こんなん初めてですよ、もちろん!!!!!!!!!!!!

ちあきがサインしてる現場を目撃して
私固まりましたから
ほんでその色紙はリーダーのもとにも。。

感涙


パフォーマンスを見てもらうだけでも
今の私らには嬉しいことやのに
サインまで。。

ほんとありがとうございます

これからもこんなしゅぽそにょをお願いします


でもねー、ほんとに

25日はいろんな方と出会い
いろんな人とお話をして
ほんまにほんまに楽しかったです!!!!!!!

そしてもっともっと頑張ろうと思えた一日でした。
とても思い出深い一日になった

これで5日はもっと頑張れる


イベント内容詰めていかな~。
主催しゅぽそにょ監督まきとぅくでお送りいたします、KOREAddict
楽しみにしてくださーーーい!
そしてみんな来て下さーーーーーい!!!!!!!!!!



てかこうやってイベント運営しながら
夢がどんどん大きくなってくるー。

夢のあのハコで
イベント主催、いつか出来たらいいな。




その日を夢見てーー
明日も練習頑張りましーーーーーーー!

明日は暑くなるみたいなので
みなさん水分補給はこまめにしてください

ではっ!

Pa-ty

Category : SPSN

はい!
ということで昨日7月25日
初めてのK-POPイベント出演を果たしました~~~~

JK Honeyさん、Two×Heartさん主催の
KPOP Pa-tyに出演させていただたわけなんですが
ほんとにみなさんめっちゃ上手&かわいい&かっこいいで
たくさんの刺激を受けまくりました!

念願のSinCeのみなさんにもお会いできて
ほんとに嬉しかったです
SinCeさんの貫禄ハンパなかったです。。
あのプロな感じ、見習いたい。。


さてさてしゅぽそにょですが
しほがかなり熱があったにもかかわらず
しんどいの一言も言わず(だから私たちも熱あるの知らなかった)
しっかりとダンス披露してくれて
ほんと、プロです彼女。

昨日のMVPはしほです

そしてまたまたSinCeさん
親切に優しくしほにいろいろしてくださって
ほんまにほんまにありがとうございます
SinCeさんとMOTHER POPCORNスタッフの方の優しさがあったから
しほも頑張れたんだと思います

私とゆうかは優しさに泣きそうでした、まじで。

感謝感謝です。。


パフォーマンスの方は
Chu、Genie、Honeyを披露したんですが

Chuね!!!!笑
ほんまグダったよあれは!www

練習時間が短すぎました。。
5日の方はもっと練習して
いいものをお見せできるように頑張ります。。


一番ましだったGenieだけYouTubeにUPしました!笑




舞台で踊るのってほんと楽しいね


サインを求められた話とか
色々また次の日記で

ALL

Category : SPSN

ちょっとお久しぶりの更新です

最近パソコンおかしくて
更新できなかった



昨日は5時から7時までいつものところで練習して
11時半からスタジオ借りて深夜練習

某有名バンドが深夜レコーディングのため飲んで
ドラムが若干ラリったという噂のレッドブルを私たちも飲みました。笑







いやー
すごいよレッドブル!www

この私が全然眠くならなかったっていうね!

昨日は多分私が一番元気でした


しほが体調悪かってんけど、最後までよく頑張ってくれました。。

ちなみに
はるかはすぐに息切れします。
ちあきはひざとかが痛くなります。
ゆうかは。。眠そうやったwwww

しゅぽそにょは実はハルモニの集まりです


納得のいく出来に仕上げられなくてほんとに悔しいんですが
時間が無いからしょうがないな。。


ひとまず明日のイベント頑張ります!
明日来て下さる方ぜひお会いしましょう



SUMMER

Category : OTHER

暑い。。
暑すぎる。。

夏が来ましたね
梅雨あんにょーん

暑いのは嫌ですけど
最近ずっと晴れてて空が綺麗から
清々しいですね~~~

100718_1234_01.jpg

これ昨日家から撮った空
綺麗



さーってことでもう19日ですね!
7月に出演させていただくイベントまであともう一週間切りました!

8月5日のイベントの方も
順調にチケット売れてます~

お暇な方は是非遊びにきてくださいな



ではでは

28032621_222308198_15large.jpg


今日はちまきCPでバイバイ

GO!GO!

Category : SPSN

あんにょん

20100716203613.jpg


こないだはるかの携帯で撮ったすっぴんセルカ
最近ずっとすっぴんです
暑いしさ~



さて
昨日は練習日でした!

今度のイベでは
今まで公開した曲3曲をより一層高いクオリティーで披露します!
(自分でハードル上げる←)

そして新曲も1曲!
今までにないしゅぽそにょをお見せしますぜ

今日はClubまで行って
スタッフの方とイベ打ち合わせです

頑張るぞー!

MISTER

Category : KOREA

あんにょん

今日は学校でKaraのミスター日本語バージョン聞きましたよ
いや~なかなかいいんちゃいますの!←

かわいいかわいい
楽しみ


でもKaraが日本で活動してる間
私は韓国っていうね

まあでも
すぱしょ3行けるし、SMコンも行けるし、仁川韓流コンサートも行けるし
韓国留学ほんまに楽しみですな




さーそしてそして
イベントが気付けばもうすぐです。。!!!

やばい!
全然準備出来てません
いつもギリギリになって焦るしゅぽそにょ

練習頑張ります



31065_134162349929565_100000074026398_356509_88361_n.jpg


懐かしい写真

では、また

START☆≡

Category : OTHER
こんにちは~
しゅぽそにょのMakiです

デコログをやめて
FC2さんでまたブログ始めました

FC2は前から使ってたので
やっぱり使いやすいね~


これからこっちでどんどん更新していきますので
みなさんチェックしてくださったら嬉しいです。。


よろしくどうぞ~


PROFILE

まきとぅく

Author:まきとぅく
しゅぽそにょ(슈퍼소녀)リーダーMakiのブログです!(^^)
しゅぽそにょの活動写真から日常生活、そして韓国新人グループ、ダルメシアンのことなどなどいろいろ書いていきま~す*

NEW
COMMENTS
CATEGOLY
COUNTER
LINK
SEARCH
