
Category : スポンサー広告

2WEEKS

Category : KOREA

早くも韓国に来て2週間以上経ちました。。
早い。。


昨日から本格的に学校が始まりました!


上級クラスじゃないからのびのび出来てます
オール韓国語の授業って楽しいなあ~


DSCF1259.jpg

教卓



あ、25日はやっとシュキラに行ってきましたよ!

up4.jpg
up5.jpg
up7.jpg
up6.jpg




またミラクルが起こってKBS社内でBrown eyed girlsのジェアと喋りました

サインもーーーーー!


28032621_559529287_223large.jpg


韓国語上手ねー!ってほめてもらっちゃった感涙


すごいフレンドリーでもっともっと好きになりました!!!!!!!!><




そのあとはウントゥクのお見送り~

めずらしくジョンスに私の声が届いたみたいでよかったです



25日はほんまに楽しかったーーーー!
来週はシュキラボラ制覇しようかなw





てか最近ほんまにずっと雨

今日やっとスニーカー脱出したけど
でもやっぱり雨


26日はまたまたスニーカーでした

DSCF1258.jpg


で、今日はこの服でした
リボンついてるの

DSCF1263.jpg


今日は今からショッピングしてきますーん!


ばい


IN KOREA

Category : KOREA

かなりお久しぶりです。。


ただいま韓国にいます!!!!!!!!!


一応8月25日から延世大学に3週間語学研修があるために韓国に滞在してるんですが
すぱしょやらSMコンがあるために13日からこっちにおります

いや~~~~~~~~~
とりあえずね、すぱしょは楽しすぎた!!!!

スタンディングやってんけどめちゃめちゃ近くて!

ドンへとか常に目の前で!
あの人ほんとに男前ですわ~~~~

すぱしょについては語りたいことがたくさんありすぎて書けない


とりあえず、リョウクが私の投げた猫の手をつけてくれてたから
DVDに入るのをかなり楽しみにしてます


SMコンも楽しかったよーーーーーーーーーーーーー


シュジュはもちろん
何よりTRAXを見れたのがかなり嬉しくて

ジェイ愛が再燃した感じですwwww




いやーーーーなんせ13日からの10日間はかなり濃かった!

そして23日に泊まってたミョンドンから新しく
留学メンバーと泊まるシンチョンに移動しまして

今めっちゃきれいなレジデンスに泊まっております。。

DSCF1131.jpg
DSCF1132.jpg
DSCF1133.jpg

ほほほー


パソコンをいじるはるか

DSCF1135.jpg


昨日の私の服装はこんな感じー

DSCF1137.jpg

こっち雨すごいからずっとスニーカー
そしてずっと手抜き

DSCF1140.jpg

ほんでこれは今日の服ー

昨日とTシャツしか変わってませんがw
このTシャツはSPAOで買ったソシTですよん




今日はこれから梨大まで行って
そのあとシュキラ

21日ぶりのはらぼじだーーーい!


では、また

FROM Awaji

Category : OTHER

ただいま淡路におります。。

12日に帰って
次の日すぐ韓国出発。。




ハードすぎて泣ける





ほんとに韓国留学、不安でいっぱいです!!!!!!!
泣きそう!!!!!!!!!!!!!




あ~あ~あ~。。



ホームシックなるかなwww
いうて一ヶ月やけどなwwwww


ホームシックというよりは
Jリーグシックになりそうです。

山形レンタル2人含め
鹿島メンバーの顔を1ヶ月を見れないのは辛い。
真剣に辛い。。。。。。



とりあえず、楽しむけどね。。。。








また淡路から帰ってきたら日記書きます

Aug.5th

Category : SPSN

こっちではお久しぶりです!

や~~~~
やっと主催イベント終わりましてね
(イベントについての感想はmixiの方に長々と書いたのでこっちでは省略!)

今は休憩時期。。


と言いたいとこですが
もうすぐ韓国なんですよ!

35日間滞在します!


最初の一週間はSuper Show3とSMコンで
残りは大学に通って勉強します


韓国行きを決めたときは楽しみでしたが
今は不安の方が大きいです。w

自分の韓国語の乏しさに
ほとほとあきれます。。


とりあえずもう一週間ないから
準備しなくてはーーーーーっ!




じゃ、こっからイベントの写真貼ります

18259315_453377734_205large.jpg
18259315_453378718_32large.jpg

オープニングでHoneyをしました

18259315_453377071_104large.jpg
18259315_453376886_9large.jpg

ミスター

司会の時のマイクはうまちゅん仕様
マネージャーが作ってくれました

本物みたいです
ってか本物でしょ?笑

PAP_0171.jpg

そしてなんとうちわも

私はちょんさのため
イメージカラーが空の青らしいですw

PAP_0170.jpg

うちわも持ったちあきと~


次もいろいろ貼ります

PROFILE

まきとぅく

Author:まきとぅく
しゅぽそにょ(슈퍼소녀)リーダーMakiのブログです!(^^)
しゅぽそにょの活動写真から日常生活、そして韓国新人グループ、ダルメシアンのことなどなどいろいろ書いていきま~す*

NEW
COMMENTS
CATEGOLY
COUNTER
LINK
SEARCH
