
Category : スポンサー広告

BUSY

Category : SPSN

こんばんはで~す
またまたお久しぶりですね。。

最近練習ばっかりしてます!
スケジュールが多過ぎる!!!忙しすぎる!!!!!

来年の3月までイベント、オーディション、コンテスト、取材などなど9件ほど決まっております。

でも忙しいのはいいことだよね!
ってことで頑張ってます



もうすぐ11月だ~
あーにしても忙しいよーーーーTTTTTT



短いけど、今日はこれで。。w
また更新します


CHRONOS

Category : KOREA

またまたお久しぶり~。
てか毎回お久しぶりですねw


土曜日に"くごしあるごしぷた"無事放送されましたwwww

2時間撮影したわりに1分半だったんですけどあれはいいんでしょうか?w
なんか逆に申し訳ないよね(´・ω・`)
もっと気のきくコメントすればよかった!←

dal_61.jpeg


そしてキャプチャとかしてみる(コラ




あ、そうそうダルメシアンの日本ペン向けツイッターが出来たようですよん。
http://twitter.com/DalmatianJP

おはよんうぉん真剣にはやらせませんか?笑
ヨンウォンに言ったら使ってくれそうww←

最近はもっぱらダルちゃんのおっかけに必死になっております。
でも彼らのおかげで毎日が楽しいわヽ(゜▽、゜)ノw

ダルちゃん達にも言っておいたから!
広報部長頑張りますってwwww

このブログを見てくださってるみなさん!!!
ぜひぜひぜひ!!!ダルメシアンを応援してください~

1723F3174CB33ABE9B45EF.jpg

많이 사랑해주시구용~^^



ではネタ切れですので
最後に最近の私のお勧めの曲を!



SISTARのChronos Soul


oh oh oh oh
죽어가는 햇살도
구름조차 떠나버린 하늘도
가야할 곳 못 찾고 헤매고 있어

황폐해진 세상도
눈물겹게 피어나는 꽃들도
숨막히는 현실과 시들어버려

세상 모든것이 오래전부터
어둠속에 묻혀버렸어
원래부터 다 그랬던거야

내가 알고있던 모든것들이
전부 거짓말인걸
결국 어떤것도 찾을 수 없어 oh

baby 나를 벗어나고 싶어
날 도망치고 싶어
oh oh oh oh oh 갇혔어 나는 나는

baby 나는 웃을수도 없어
난 말할수도 없어
oh oh oh oh oh 구해줘 제발


消えていく陽光も
雲さえ無くなってしまった空も
行くべき場所を無くしてさまよってる

荒れ果てた世界も
涙ぐましく咲き始める花たちも
息が詰まる現実にしおれてしまう

世の中の全てがずいぶん前から
暗闇の中に埋まってしまっていたの
初めから全てそうだったの

私が知っていた全てのものが
全部ウソだったの
結局どれも見つけられなくて oh

baby 私を抜け出したくて
逃げたくて
oh oh oh oh oh 閉じ込められた 私は私は

baby 笑うことも出来なくて
言うことも出来なくて
oh oh oh oh oh 助けて お願い



ヒョリンとソユの声が歌詞とよく合ってる


では、また~!

SHOOTING

Category : SPSN

はい、またまたお久しぶりです~!
最近めちゃめちゃ忙しいです。。



そんな忙しい中!
日帰りで東京に行ってきました~~~~

なぜかと言いますと!

韓国テレビ局SBSの그것이 알고싶다(それが知りたい)っていう番組で
日本のコピーグループ特集をするということで

急遽出演させていただくことが金曜日に決まったのです(´・ω・`)


ほんとに急に決まったから大した練習も出来ずに。。
しかも当日ちあきがいないっていう

なのでかなりぐだったダンスをお見せしてしまいました

いつやっても最高のクオリティーで出来るようにせなあかんのにね



私たちはKaraのミスター、ソシのOh、Genieをやって
なぜか歌も歌いましたwwwww
OhとGeewww

あ、そういえばGeeも踊ったわ。。
かなりの無茶ぶりやったけどこれはしゃかりきでやりました!笑


もう一組、東工神起さんも出てらっしゃって
かっこよかったです~

色んな方にお会いできて
ほんとにほんとに刺激になる一日でした

2時間ぐらい撮影してんけど
あれがどうカットされ編集され何分の映像になるのか心配ですwwww

私の韓国語常にぐだってたからなwwwwww



いやしかしね!
ほんとにほんとに楽しかった!
あんなに楽しく踊ったの久しぶりかも!


ほんとーーーーーーーーーーーにありがとうございましたっ



放送は来週16日の夜11時20分からですので
みなさまぜひチェックしてください

日本では放送ないけど、Youtubeに絶対あがると思いますので~



ちょっとだけやけど昨日の写真


DSCF1449.jpg

この写真、個人的にすごい好き

DSCF1452.jpg

PDさん、カメラマンさん、通訳さんと

DSCF1447.jpg

DSCF1439.jpg

DSCF1438.jpg

DSCF1436.jpg

東工神起さんと



放送が楽しみだ




そしてそしてもう一つ!
忙しくてダルメシアンのストライキ時代見れてなかったんですが

私映ってましたねwwwwwwww

あれ、9月9日のMカの日なんですけど。


ゆうかとはるちゃんと一緒にはしゃいでしまってるwwww
普通に恥ずかしいw

てか私「よかった会えた~~~~~TTTT」って声ダダ入りしてるし笑笑笑


あの日ほんとにダルに会えなくて会えなくてギリギリまで待ってたんです。。
来ないと思ったら局内走り回ってたんですね。。


あの映像見るたびにダルちゃん達が全力疾走してきたときの思い出がよみがえります。笑



そういえば昨日の撮影ご一緒させてもらった方に
「どっかで見たことあると思ったらMカに映ってたでしょ!」って言われて
Mカの影響力を改めて感じました。。

あれほんまに映り悪いのTTTTTTTTTTTT
もうちょっとマシです私の顔TTTTTTTTTTTTT


最近ほんまにカメラ映りの悪さがトラウマ。。w






。。話がずれましたが、
まあなんせ!

しゅぽそにょがテレビデビューしますよ!とのことです(えらいまとめた)


あ、そういやこないだダルのマネージャーさんとお話した!
フレンドリーな方でした^^





では、また

JOY

Category : KOREA

最近お酒ばっかり飲んでるまきちゃんでございます~。w


なんか急に寒いですねー
暑がりの私にはもってこいの気候なんですけど
気を抜いたら風邪ひくんです、いっつもww

みなさんも風邪にはお気を付け下さい。。




さてさて!

最近はもっぱらダルちゃんに構ってばっかりの毎日なんですけど
今週のミューベン!

ダニエルこけましたね。笑笑笑笑笑



気付いてない方もいらっしゃるかと思うので
キャプチャで説明しますと。。
(ペンカペの方に"キャプチャまでしてる!笑"って言われましたがw)


無題10


ステージあがるときにこけてらっしゃいますwww
多分スモークで階段がよく見えんかったんかな?w





で。

事件が起きました。

これはもはや事件です。



このキャプ画をペンカペに貼って
"ダニエル大丈夫~~?笑"って韓国語で書いてたの。

んで何人かのペンちゃん達と
怪我してなかったらいいけど~みたいな話してて。。




そしたら
今日の朝方に


なんとダニエルからコメントが。。!!!!!!!!!!!!TTTTTTTTTTTTTTTTTTTT



"怪我してないです笑 心配してくれてありがとうございますTTTT"
って!!!!!!!!!!!


朝起きて寝ぼけながらこれ見て
事態把握に時間かかって

理解した瞬間の私ね!笑

身内ネタになるけど
韓国にいたときに行く予定だったミューベン観覧にしゅいにが出るって分かった時の
しゅぽそにょメンバー、ゆうかみたいになってました。笑


いわゆるエクソシストみたいなwwwww


手めっちゃ震えるし
涙出て来たし
朝からえらいこっちゃでした。。w


てか本人からコメントあることとかありえるねや!
ってびっくりして

こないだ仲良くなった韓国のダルペンの子に聞いたら

"こんなこと初めてだから他のダルペンもびっくりしてた笑"
ってwwwww


おもwwwww






あー
朝からすごく幸せだったです、私^^*

ダニエルありがと~~~~う




さあこれで当分生きていけるわ!w

また明日からみなさま頑張りましょうー!




次の日記はしゅぽそにょの活動について書きますよん!



ダルメシアン
doggy dog~~~~

PROFILE

まきとぅく

Author:まきとぅく
しゅぽそにょ(슈퍼소녀)リーダーMakiのブログです!(^^)
しゅぽそにょの活動写真から日常生活、そして韓国新人グループ、ダルメシアンのことなどなどいろいろ書いていきま~す*

NEW
COMMENTS
CATEGOLY
COUNTER
LINK
SEARCH
