
Category : スポンサー広告

KDP2

Category : SPSN

おひさしぶりでーーーーーーーーーーーす!!!!!!!!!!

なかなか更新できなかった。。
ごめんなさいませ。。


最近はずっと練習してました!
とりあえずスケジュールがかなり多くて多くて多くて。。




昨日はまず一つイベントが終わりました!

JK Honeyめぐしかオンニ主催のKPOP Dance Pa-ty vol2

私たちが始めて出演させていただいたイベントのvol2です。
会場は違えど、思い出深いイベントです。


さて私たちは
新曲3曲をしたわけなんですが。。

まず
超新星のくりうんなれ!

初の男性曲です。


もーーーーね
間違えた間違えた。

練習じゃ一回も間違えんとこを
本番になると間違えるの、ヨクナイネ!


いい加減慣れろって感じですよねほんと。
自分にイライラしてしまいました



次はRainbowのA!

もう。。何も聞かないで。。wwwwwww

KOREAddictでリベンジしますのでお待ちを。。



それからKaraのWe're with you!

これも練習時間めっちゃ短くて
シンクロ率激低。


なんでこうも一回目はぐだるんだろう。。

けーぽぴアーティストみたいに
4ヶ月ぐらい練習したらいいのかな←


出演者様に対しての感想はくmixiの方に書かせて頂きました。


もっともっともっともっと
頑張らないとだめですね、私。





さあ!
11月のスケジュールはとりあえず終わり!

12月は大阪でとあるスケジュールが一つと
ちょっと遠征の予定有りです。

また正式に決まり次第書きます



そしてそしてそして!

ついに決定しました!


1月6日に東京O-EASTで行われる
でっかいK-POPイベントに出演させていただけることになりましたーーーん!!!!!!!!!

わーーーーーーいい!!!!!!

ついに東京進出!
うれしいね!!!!!!!!!!!


もし来て下さる方いらっしゃればコメントください!
チケット置いておきます!




では、今日はこれで。。


あ!
そうそう。


ダルメシアンのウリマンネ、ダニエルが
BEASTのヨソプとコラボ曲を出しました!!!!!

ぜひみなさん聞いてください!

ちなみに
ドラマ=ダニエルですw





このMVを今日学校で見たのですが

ダニエルの優しい声に泣きました。。


ていうかダニエルが好きすぎて。w
これからもっと色んな姿を見ることになるんだろうなって思ったら愛しくて愛しくて(;_;)

完全に母親ですわたしwwwww





とにかーーく!
ダニエルもとい、ドラマの応援お願いします




では昨日の写真を貼って終わります。


ぱりーん!


P1110024.jpg" border=
P1110051.jpg
P1110049.jpg
P1110052.jpg


MmRさんとの写真を。。

まじ3人ともいい人すぎて大好きです


6MONTHS

Category : OTHER

あんにょぉおおおん
またまたお久しぶりでございます、リーダーでございます。

死ぬぐらい痛い頭痛と闘いながらブログ更新してます。(必死)




今日はメンバーのゆうかと
朝からハングル検定受けに行ってました!

去年受けたときは一人やったから心細かってんけど
今回は教室は違えど、ゆうかがいてくれたのでなんとなく安心して受けれました


今回は3級受けたよ!
でもね、全然勉強しんと受けたから死んだよ。ww


得意のリスニングも
日頃の寝不足が祟って若干眠りながらの解答。。wwwww

あーなばぼやー
まあ大人しく結果を待とうと思います^^←




そうそう!今日はKOREAddictに来てくれてたゆずちゃんも
検定受けに来てたの~
ちゃんとお話したの初めてで緊張した!www

これからもよろしくお願いいたします。。






で!
検定終わってゆうかと昼ごはん食べて


6ヶ月ぶりの美容室w
どんだけぶりwwww




髪色をずっと迷っててんけど。。










こんな色にしました

どーーーん!



220.jpg




分かりにくいけど笑

パープル系ピンク
でもさっきお風呂入ったらピンク若干とれた


とても気に入りましたでございます!



ちなみに私の行ってる美容室~
Kanna

私結構すぐ美容室変えるねんけど
ここにはもう2年以上お世話になってます


要ちぇけら~ん








では明日からまた1日頑張りましょうかー!

PRACTICE

Category : SPSN

あんにょーん


はい!
久しぶりにしゅぽそにょ動画アップしました!
練習動画~~

主な担当
私⇒ジェギョン
はるか⇒ユネ、スンア
ちあき⇒ウリ、ジスク
しほ⇒マンネ
ゆうか⇒ノウル
でーす





練習動画とかあげるのあんまり好きじゃないんですけど
っていうのもしゅぽそにょって完成系に行くまでの過程がだいぶぐだぐだなので。。w


でも今回はイベントも久しぶりやし
戒めの意味であげました!

動画見てくださった方からいろんな言葉いただいて
もっともっと頑張ろうと思いました



最近は3曲練習してるんですが
間に合いそうにありません
えらいこっちゃ\(^O^)/←


頑張るぞぉおおおおおおおう

OOPS

Category : SPSN

どうも、こんにちはです^^

前の記事、書き方がおかしかった!
11月は23日のイベントに出演するだけです~

12月は何もない。。はず、今のところ笑笑


イベントいっぱい出れるのは嬉しいことですね~
未だにイベントオファーのメールとか来ると照れます





さてさて
ということで次のイベントまでもう一ヶ月も無いんですけど

昨日はへこみまくってました
というか朝から号泣(;_;)


なぜかと言うと
ダルメシアンの来日無期限延期。。


無期限って何ーーーーー
じゃあいつ来るのーーーーーーーー
っていう気持ちと


きっと韓国で大きな何かをやり遂げるんだろうな
っていう期待と



葛藤がすごかったです。。



もうあれかな、
私が韓国に行くしかないかな。w




ということで12月暇になりました。


ゆきすの単独行こうかな。。(小声)



1月のKOREAddict vol2の企画をゆっくりやっていく時間が出来たと思って
頑張って生き延びまーす。。

QUIET

Category : SPSN

どうもどうも~

今月ですが、予定してたオーディションとイベントが一つなくなりましたので
SPSNが出演するものは11月28日のKPOP Dance Pa-tyのみになりました

少しでも時間が出来るのは嬉しいね(´Д`)!
練習しなきゃね(´Д`)(´Д`)



死にそうに痛いからだ引きずりながら練習ファイティンしまーす。。www


みなさん風邪にはお気をつけて!




最近日記短いな~笑




PROFILE

まきとぅく

Author:まきとぅく
しゅぽそにょ(슈퍼소녀)リーダーMakiのブログです!(^^)
しゅぽそにょの活動写真から日常生活、そして韓国新人グループ、ダルメシアンのことなどなどいろいろ書いていきま~す*

NEW
COMMENTS
CATEGOLY
COUNTER
LINK
SEARCH
