
Category : スポンサー広告

3.4 SIGN

Category : KOREA

ほい~
ということで3月4日
シンナラレコード、龍山(ヨンサン)アイパーク店で行われた
ダルメシアンミニアルバム発売記念ペンサイン会のレポ!

(Mカのレポ書こうとしたけど
何をどう書いたらいいかわからんことばっかりやから省略します。。
mixiには詳しく書いてます)



まずヨンサンがどこかと言いますと
1号線のソウル駅から2駅ぐらいのとこです!
大きい駅で行きやすいですよ~^^

駅出たとこ

IMG_1863.jpg



シンナラレコードの場所が分からず電話して聞いたら
「映画館のところです~」と言われ。。

やっとのことで6階の映画館の奥に発見!

IMG_1866.jpg


んで無事にCD購入して
その時で朝の11時半~12時ぐらいだったと思うんですが
整理番号が49番

結構来てるんやんってびっくり←

ちなみにレジにはでっかいダルのポスターが貼ってあったよ

IMG_1865.jpg



次の日の夜8時からサイン会!

もうこの時半泣きになっておりました。。w

前日のMカで何回もダルに会ったからいい加減緊張すんなよって
自分で思いながらのサイン会参加でした。。

DSCF0009.jpg


でね、49番ってね
すぐなんだよねwwwwwww

もうほんまにすぐ順番来ました。


サインの順番は
ヨンウォン⇒ダニエル⇒ダリ⇒デイデイ⇒イナティ⇒ジス。

スタッフに
「僕がok出すまで前に行かないでください~」って言われて
メンバーが座ってる机のとこに駆けよりたい気持ちを抑えて←
ヨンウォン目の前にして待機線でちょっと待ってたんですけど(もはやお預け状態)

ヨンウォンも目の前のペンがダニエルの方に行っちゃったから
することなくて目の前の私とぺこぺこ笑

ていうか彼、日本語で
「あっ、こんにちは~」って言うたからねwwwww
完全に私のこと覚えてたwwwww
Mカでいろいろあって、わたし結構目立ってたみたいです


で、やっとこさサインしてもらいに前進んで
そして近くで見れば見るほど鮮やかな青い頭wwwwwwwww

韓国語で
「ほんとに髪の毛きれいですねー笑」って言ったら
「あははーありがとうございますー^^笑」
ってw

かわいいんだわ、どんりむたん。

んで日本語で
「ありがとうごじゃいます~」
って言うから

私が日本語で
「おなかがぺこぺこ!」って言うたら
「あーーーーーーーー!!!!!!!!!www」
って言いながらドンリム大爆笑wwwwwwwwwwwwww

とにかくひたすらかわいかった。



んでダニエル。

。。記憶無し。←


いや、特に絡んでないねん。
彼も日本語で「ありがとうごじゃいます~」って言うてた。

わざとか!って言いたくなるぐらい
正確に「ごじゃいます」って言うてた。

で、それがかわいかった。(結局

ていうかびっくりするぐらいかっこよくなってて焦った。


はい、ダリ。
ダリも私見て「あ。。こんにちは~」

wwwwww

うん、ダリは覚えてくれてるよねw
ありがとう!笑

ダリとも特に絡まんかったなー。。

一緒に来てくれてた友達が私のあとやってんけど
ダリと握手してるの見えたから

私すでにデイデイおっぱのとこにおったのに
「私もー!」って言いながら握手してもらった笑

プレゼント渡したときに握手してもらってんけどね(´・ω・`)w

この日もダリはすごくねむそうでした。


デイデイおっぱ!
ほんとに申し訳ないぐらい思い出がゼロです。。wwwwww


はい!イナティおっぱ!
おっぱはほんまに知り合いのお兄ちゃんって感じで
楽~~~に話せる(´・ω・`)

で、このときにプレゼント見てくれたか確認したんです。

そのあともなんか話した気がするねんけど
頭真っ白になってて思い出せない。。w


そしてジスーーーー!
来ました!神男!

ジスはねほんとにすごいの。
一人一人の目しっかり見て
絶対一回は口あけて笑うの。

なんか。。すごい包容力というか。
ジスと話してる時間は気持ちがすごく落ち着きました。

そして
それがよくわかるこんな動画を撮りました。。





ね、すごいでしょ。

だからこの日ジスは
最低でも200回は笑ってます。

すごいよほんとに。。


で、私は何を話したかっていうと
前日のMカで鬼のようなファンサをジスにもらって

逆にダニエルあんまり構ってくれなかったのである。(小声)

だから私、なんかいじけて
もうジスペンになる(ToT)(ToT)とか言って←

このサイン会のときに
ジスに
「昨日ジスくんのペンになったからね!!!!!!!!!!」

って言うたの。。wwwwwww


そしたらすっごい「ほんとですかー!!」って目きらきらさせながら聞いてくれて

ジス、最高にかわいかった。


握手もしてくれたんやけど
握手っていうか、彼の場合握ってくれた感じ。。?

一瞬じゃなくて
ながーーーーく感じた。

手ぷにぷにしてて
今でも感触思い出せるぐらい!

握手してもらった後も感触覚えてるの初めてやった!


なんせ、ジスは素晴らしいんです。
ジスペンがうらやましいなってほんまに思った。。

なんで自分ダニエルペンなんやって思って
やっぱりジスペンになろうかと真剣に葛藤した。。。w


ていうかね
私こんときほんまにダニエルのことで病んでてん!!!!!!!

ダニエル好きすぎて苦しんでた、すごく(真顔)


だからもうなんか
サイン会終わった時もなんか知らんけど泣けてきて。

一回帰ろうとしてんけど
「もう当分会えへん」って言いながら泣く私を見て
一緒に来てくれてた友達が
「戻ろう!」って言ってくれて

結局サイン会終わるまで待ってました。

普通のCD屋さんの中でやってたから
出入り口付近にいたら普通に中見えるんですよね。。

待ってる間もメンバーみんな
手が空いたらこっち見てくれて
ドンリムもインテオッパもダニエルも手振ってくれて(ToT)


で、サイン会200人全員終わってから
一旦スタッフがガレージ全部閉めて中見えなくなったんやけど

機材みたいなのを中に入れなあかんかって
ガレージが一瞬だけ全部開いたんです。


そのガレージが開いた一瞬

ほんまにほんまに一瞬やってんけど

ぱって中見たらダニエルが見えて

そしたら
ダニエルもこっち見てて。。


お互い何の気なしにぱって見ただけやのに目が合ったから
二人ともきょとん顔(笑)



でも私にとっては時が止まったような気がした。。


その一瞬がすごくうれしくて

また涙出てきて(;_;)←かなりの情緒不安定


今でも思い出したらどきどきする。

そしてやっぱり
ダニエルが好きなんだと実感。



その後にみんなをお見送り。

スタッフが持ってた紙袋の中にCDかなんか入ってたんか
その人が出入り口通るたびに
盗難防止のセンサーがずっとぴこぴこ鳴って

インテオッパが
「もーなにしてんだよ!笑」って突っ込んでたw笑


それから
ほんとにほんとにダルメシアンとばいばい。

たくさんの人に囲まれながら彼らは去って行きました。。


半年前の彼らでは想像も出来なかった姿が
すごくうれしかったです。(親目線)




なんかねー
この3日、4日とダルメシアンに会ったけど

ほんとにほんとに楽しかった。

これからペンやっていきながらつらいこといっぱいあるんだろうなって思いながら
でも半年前に「この人たちをずっと支えよう」って決めた気持ちを貫きたいってすごく感じた。

そして
結局ダニエルが大好きなんです、わたし。

ごめん、ジス笑


ていうか!
ダルメシアンがもっともっともっと好きになった!
やっぱり誰よりも何よりも大切な6人(´・ω・`)

だいすきだいすきだいすき。
あいしてるーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!


。。日本に帰るとき、ダルのそばにずっといたくてリムジンバスの中で大号泣したのは内緒。笑

また応援しに韓国行くからね。





以上!長々しいレポ読んでいただいてありがとうございました!!!!!!






あ!忘れてたけど!これがサイン!

どーん!

IMG_1912.jpg


これね
実は事故が起こってるんです。笑

To.~っていう名前はメンバーが順番に書いてくれるんですけど
私はどんりむだったんです。

でね
どんりむね




「To.まきヌナ」って書いてるんねん。。wwwwwwwwwwwwwwwwww

おいwwwwwwwwwwwwwww
どんりむwwwww
私ヌナちゃうぞwwwwwwwwwwww

なんでヌナって書かれたんやろうか。。
見た目?wwwwww

失礼しちゃうわほんと!w


まあおもしろいからいいやってことで笑



TO DALMATIAN

Category : KOREA

お久しぶりの更新~。

3月2日から5日まで
半年ぶりの韓国に行ってました!


なぜかと言うと、ダルメシアン!

그 남자는 반대で活動中でして
応援するために韓国に行って来たのです~^^



こちら、MVでございます


ダルメシアンに会うのは9月ぶりで
当時よりもほんとに人気出たと思うし
みんなどんな感じになってるのかなってドキドキしてました。

そしてもう一つドキドキしてた理由。。

そうです、
日本人ペンメッセージ企画!!

日本で公演が決まった時にやろうとしてたメッセージ企画を延期してたんですが
今回のカムバで再びさせていただきました。

日本公演の時はマネージャーさんに連絡取ってて
渡せるメドは立ってたんですが

今回は突撃プレゼントだったんです、実は。。

今思うと、一か八かすぎた。。笑




で!
企画ですが、ぴったり30人の方に参加していただいて
アルバムもこんな感じに完成。

外観、かなり分かりにくいですが
貼りつけるタイプのアルバムです!

IMG_1837.jpg

中身!
まず開けたところ。

IMG_1838.jpg


そしてこの企画の紹介ページ。

IMG_1839.jpg

何を書いたかは秘密!w


みなさんからのメッセージはこんな風に貼っていきました!

IMG_1840.jpg

プライバシー保護のため、消させていただいてます。。
もし問題あれば削除しますので、おっしゃってくださいね!

IMG_1846.jpg

そしてダルメシアンの袋に入れて渡しました。。。!



これを持って韓国に飛んだわけです!
何よりも大切に保護して韓国に持って行きましたよ!w


そーしーて
3日!!!!!!!!!!!


無事!!!!
イナティオッパとダリオッパに渡せました!

いかに日本人ペンがダルメシアンを愛してて
日本で待ってるかってことを直接説明出来たらもっと良かったんですけど
マネージャーさんが一緒にいたからお話出来なかったんです(´・ω・`)

でも企画紹介ページにしっかり語ってますので、ご安心を。。w



そして次の日、サイン会のときに
イナティオッパにメッセージ見てくれたかたずねてみたところ。。

私「오빠! 어제 제가 선무....(オッパ!昨日私がプレゼ。。)」
イ「네!!봤어요!!!!(はい!!!見ましたよ!!!!)」

って
今思い出しても面白いぐらいの即答でした!笑

そして実はこう言われた瞬間頭が真っ白に。。wwwww
でも、メッセージを届けられたんだっていう嬉しさでいっぱいでした。





私がなぜこの企画をしようと思ったかと言うと
ダルメシアンに恩返しがしたかったからなんです。

私が初めて彼らに会ったとき
ほんとーーーーーーーーーーーーーーーーに優しくて
フレンドリーに接してくれて
愛をたくさん感じられたんです。

すごく心があたたかくなったし
これからずっとこの人たちを支えていこうって思いました。


だから今回のカムバで何か形に出来ないかと。。

そう考えたときに
日本にもダルメシアンを愛してるペンがたくさんいるってこと
離れたこの場所でもダルメシアンを待ってくれてるペンがたくさんいるってこと
伝えたいって思ったんです。


この今回の企画はほんとにほんとに
私一人じゃ絶対に出来なかったことです(;_;)

参加してくださったみなさんの愛があったからこそ形に出来たし
こうやってダルメシアンに届けることが出来ました。

漠然と日本で応援するだけではなくて
ダルに直接私たちの存在を伝えることが出来たし
こういうふうにこれからも何かしらペンの気持ちを形にして
彼らに届けられたらいいなって思います。


ほんとにほんとにほんとに
感謝の気持ちでいっぱいなんです(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

でも私の文才が無いから感謝の気持ちを表しきれない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(;_;)(;_;)(;_;)

みなさんほんとーーーーーーーーーーーーーーーーに!
ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

企画しながら至らない部分もたくさんあったと思います(ToT)
みなさんのおかげで無事に達成できました。。

また何か機会があればこういった企画をやりたいと思ってます。
これからもみなさん一緒に全力でダルメシアンを支持していきましょう!

その時はまた、よろしくお願いします



では、以上
メッセージ企画報告ブログでした。。

次の日記でMカとサイン会のレポ書きますー!

PROFILE

まきとぅく

Author:まきとぅく
しゅぽそにょ(슈퍼소녀)リーダーMakiのブログです!(^^)
しゅぽそにょの活動写真から日常生活、そして韓国新人グループ、ダルメシアンのことなどなどいろいろ書いていきま~す*

NEW
COMMENTS
CATEGOLY
COUNTER
LINK
SEARCH
