
Category : スポンサー広告

FROM Awaji

Category : OTHER

ただいま淡路におります。。

12日に帰って
次の日すぐ韓国出発。。




ハードすぎて泣ける





ほんとに韓国留学、不安でいっぱいです!!!!!!!
泣きそう!!!!!!!!!!!!!




あ~あ~あ~。。



ホームシックなるかなwww
いうて一ヶ月やけどなwwwww


ホームシックというよりは
Jリーグシックになりそうです。

山形レンタル2人含め
鹿島メンバーの顔を1ヶ月を見れないのは辛い。
真剣に辛い。。。。。。



とりあえず、楽しむけどね。。。。








また淡路から帰ってきたら日記書きます


非公開コメント

  
PROFILE

まきとぅく

Author:まきとぅく
しゅぽそにょ(슈퍼소녀)リーダーMakiのブログです!(^^)
しゅぽそにょの活動写真から日常生活、そして韓国新人グループ、ダルメシアンのことなどなどいろいろ書いていきま~す*

NEW
COMMENTS
CATEGOLY
COUNTER
LINK
SEARCH
