スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

IN KOREA

Category : KOREA

かなりお久しぶりです。。


ただいま韓国にいます!!!!!!!!!


一応8月25日から延世大学に3週間語学研修があるために韓国に滞在してるんですが
すぱしょやらSMコンがあるために13日からこっちにおります

いや~~~~~~~~~
とりあえずね、すぱしょは楽しすぎた!!!!

スタンディングやってんけどめちゃめちゃ近くて!

ドンへとか常に目の前で!
あの人ほんとに男前ですわ~~~~

すぱしょについては語りたいことがたくさんありすぎて書けない


とりあえず、リョウクが私の投げた猫の手をつけてくれてたから
DVDに入るのをかなり楽しみにしてます


SMコンも楽しかったよーーーーーーーーーーーーー


シュジュはもちろん
何よりTRAXを見れたのがかなり嬉しくて

ジェイ愛が再燃した感じですwwww




いやーーーーなんせ13日からの10日間はかなり濃かった!

そして23日に泊まってたミョンドンから新しく
留学メンバーと泊まるシンチョンに移動しまして

今めっちゃきれいなレジデンスに泊まっております。。

DSCF1131.jpg
DSCF1132.jpg
DSCF1133.jpg

ほほほー


パソコンをいじるはるか

DSCF1135.jpg


昨日の私の服装はこんな感じー

DSCF1137.jpg

こっち雨すごいからずっとスニーカー
そしてずっと手抜き

DSCF1140.jpg

ほんでこれは今日の服ー

昨日とTシャツしか変わってませんがw
このTシャツはSPAOで買ったソシTですよん




今日はこれから梨大まで行って
そのあとシュキラ

21日ぶりのはらぼじだーーーい!


では、また

スポンサーサイト

非公開コメント

  
PROFILE

まきとぅく

Author:まきとぅく
しゅぽそにょ(슈퍼소녀)リーダーMakiのブログです!(^^)
しゅぽそにょの活動写真から日常生活、そして韓国新人グループ、ダルメシアンのことなどなどいろいろ書いていきま~す*

NEW
COMMENTS
CATEGOLY
COUNTER
LINK
SEARCH
