スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

2WEEKS

Category : KOREA

早くも韓国に来て2週間以上経ちました。。
早い。。


昨日から本格的に学校が始まりました!


上級クラスじゃないからのびのび出来てます
オール韓国語の授業って楽しいなあ~


DSCF1259.jpg

教卓



あ、25日はやっとシュキラに行ってきましたよ!

up4.jpg
up5.jpg
up7.jpg
up6.jpg




またミラクルが起こってKBS社内でBrown eyed girlsのジェアと喋りました

サインもーーーーー!


28032621_559529287_223large.jpg


韓国語上手ねー!ってほめてもらっちゃった感涙


すごいフレンドリーでもっともっと好きになりました!!!!!!!!><




そのあとはウントゥクのお見送り~

めずらしくジョンスに私の声が届いたみたいでよかったです



25日はほんまに楽しかったーーーー!
来週はシュキラボラ制覇しようかなw





てか最近ほんまにずっと雨

今日やっとスニーカー脱出したけど
でもやっぱり雨


26日はまたまたスニーカーでした

DSCF1258.jpg


で、今日はこの服でした
リボンついてるの

DSCF1263.jpg


今日は今からショッピングしてきますーん!


ばい

スポンサーサイト

非公開コメント

  
PROFILE

まきとぅく

Author:まきとぅく
しゅぽそにょ(슈퍼소녀)リーダーMakiのブログです!(^^)
しゅぽそにょの活動写真から日常生活、そして韓国新人グループ、ダルメシアンのことなどなどいろいろ書いていきま~す*

NEW
COMMENTS
CATEGOLY
COUNTER
LINK
SEARCH
