スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

DALMATIAN

Category : KOREA

はいどーーもーーー
またまたお久しぶりです

韓国に来てもうすぐ一ヶ月が経とうとしてます。。
そして帰国まであと。。一週間きってるね


真剣に帰りたくないです。


韓国に発つ前にみんなに言われた言葉
「まきとぅく、帰ってこなさそう」



ええ、私もそうしたいです。



帰りたくない第一の理由。


そう、題名にもあります
ダルメシアン




私が愛して愛してやまないMCモンさんプロデュースの
こないだデビューした新人グループです。


彼らに初めてあったのは先週のMカ。

局内のモニターで彼らのティーザー映像を見て
ヨンウォンとダニエルに一目ぼれ。



そしてその直後局内某所で遭遇。



ヨンウォンのきらきらしたかわいい顔に集中してたら
横にいたモンさんを発見してしまって
そのままモンさんの方に行ってんけど。。

その時の写真がこれ!

blog用


この写真を見てみんな一言

「付き合ってるやろこれwwwwwwwwww」



いやはやお恥ずかしい



モンさんはこの日初ステージやったダルちゃん達を見に
ダルメシアン連れて来てたみたいです。




そんでその日はそのままダルちゃん達とは絡まずに終わってんけど
帰ってからダルちゃん達チェックしてるうちに
どんどんどんどんダニエルを好きになってて。


んで昨日のMカにこれを書いていきました。

24044_112102335478028_100000347860879_168700_4326583_n.jpg


簡易ですが
何気にダルメシアン色wwwww




満を持していざMカ!


放送前に超新星に会ってソンジェ、グァンス、ジヒョクと写真撮ったりしたけど
でもやっぱりダルちゃん達にどうしても会いたくて
でも全然出てきてくれなくて。。


半泣きになりながら収録スタジオに行こうと思った
その瞬間!



上からかわいいかわいいダルメシアンの子犬達がワンワン言いながら走って来た(ように見えた)のです!


(カメラ回ってたからスト時代かな?)

カメラの前で掛け声して

そのままこっちに猛ダッシュしてきて


あの格好やし
真剣にわんこ達でした



ほんで猛ダッシュしてきて
そのまま私らの前通過するかなと思ったら


「ダルメシアンいむにだ!!!!よるしみはげっすむにだ!!まにさらんへじゅせよ!!!!!!」
って
これをくれた


DSCF1335.jpg


もーーーね
急やしものすごい勢いやし圧倒されました。笑

私はリーダーからもらって
ゆうかはダニエル、はるちゃんがヨンウォンかな?から名刺もらってました


もーーー
ほーーーーんまにかわいかった!!!!!!!!!!!!!

彼ら本物のダルメシアン




そのあと
やっと会えたという清々しい気持ちで放送スタジオへ~。
















はい、まさかの最前列ドセンターでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

申し訳ない&めっちゃ恥ずかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



でもド真ん前でこのボード持てたから
おいしいことがいっぱいありました

私がもしダルちゃん達の立場なら
デビューして2週間程度の新人グループで
有名な歌手がいっぱい出てる番組の観覧席ド真ん前で自分たちのファン(しかも日本人)がいたら確かに嬉しい。


リーダーがこっちガン見でした(´・ω・`)笑



ダルちゃんたちが放送トップバッターやって
舞台に上がった瞬間に
ダニエルの名前叫んだら

あのかわいい笑顔でこっちに手振ってくれて

この日は日本人ペンの方がすごく多くて
つまりはFTペンと超新星ペンがほんまに多くて!

だからダルちゃん達を知ってる人すごい少なかったみたいで
ダルちゃんの出番は私の声が通りまくってしまいました


そしたら後ろにいたゆうかとしほが
「もっかいダニエルって叫んでやー」ってにやにやしながら言うから

もっかい名前叫んだら
またこっちに手振ってくれて

どんだけイイ子

何回もごめんね、ダニエル~

あの笑顔、完全にやられました。







で、無事ダルちゃん達のステージ終わりまして
彼らトップバッターだったため
それ以降は普通に楽しく鑑賞させていただきました。w





で!!!!

放送終わってからまたミラクルが(´Д`)


ダルちゃん達が帰るときにバンの横でボード持ってたら
通り過ぎる時に助手席に座ってたリーダーが窓開けてくれて
(はるかいわく後ろの窓もちょびっと空いてたらしい)


メンバーみんなが大きい声で
「コンニチハ~~~~~~!!!!!!!!」って




私嬉しくて崩れました

ずっと嬉しすぎて立てませんでした(;_;)


顔はリーダーしか見えなかったけど
後ろからちゃんとダニエルの声聞こえたもん




もうダニエルしか見えてないです、今。

本番中もガン見しすぎて
まばたき忘れてコンタクトずれるずれる!w


今日も彼らに会いにミューベンに行ったんですが。。



その話はまた後日


長々と書いてしまったわ。。
最後まで読んでくださった方、ありがとうございます(ToT)!





あーーーーーーー日本帰りたくないーーーーーーーーーーーーーー



スポンサーサイト

非公開コメント

  
PROFILE

まきとぅく

Author:まきとぅく
しゅぽそにょ(슈퍼소녀)リーダーMakiのブログです!(^^)
しゅぽそにょの活動写真から日常生活、そして韓国新人グループ、ダルメシアンのことなどなどいろいろ書いていきま~す*

NEW
COMMENTS
CATEGOLY
COUNTER
LINK
SEARCH
