スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

BACK

Category : KOREA

一ヶ月の滞在を経て
16日に帰って来ました。。

正確には35日間なんですけど、
ほんとに長いようで短いようで。。


一応韓国語勉強しに行ってたんですよ、私。笑

高校生のときから独学を初めて
こんな風に韓国に勉強しに行けるとは思っても無かったです。

とりあえず聞き取りが上達したかなって感じです!w
私ほんとに韓国人が何言ってるか聞き取るのめっちゃ苦手やったんですけど
なんとなく聞きとれるようになって帰ってきました




そしてやっぱり一番の出来事はダルちゃん、モンさんとの出会いですね!

私、1泊2日が大好きで
特にそぷそぷたんが好きなんですよ!
ジウォン兄、モンさん、スンギがほんとに大好きで!

韓国行ったら会えたらいいなーなんて軽い気持ちで思ってたら
まさかほんとに。。

モンさんの姿を見た瞬間夢やと思いました。

テレビで見るよりずっと大人びてて(当たり前なんやけど!笑)
すごくかっこよくて
もっともっと大好きになりました。

でも一つ、
最近兵役のこともあってかすごく疲れた感じでした。

私が韓国にいる間もモンさんが兵役のことですごく叩かれてて
すごく胸が痛かったです。


몽이오빠
오빠가 더이상아프지말고 행복하게 지내주시면 저도 행복해요....

モンさんこれからもさらんへ!!




そしてダルちゃん!
ダルちゃんとの出会いは奇跡!

韓国滞在の後半はダルちゃんにかなり必死になってた気がするわ。。笑
いかにダルちゃん達に会おうかって言う。。w

でも韓国滞在の思い出を大きなものにしてくれたダルちゃん達には感謝の気持ちでいっぱいです。


日本公演が12月にあるって聞いたから
大阪東京どっちも行きたいと思ってます。

"ダルメシアン"のように
ファンを裏切らない歌手になるって言ってくれたなら
私もダルちゃん達を裏切らずに精一杯応援したいと思います。

韓国に行って
すごく大切な人たちが出来て嬉しいなあ^^

ふふふふ~ん。





あ、ほんで!
ミューベンの話書くの忘れてたわ!

9月10日のミューベン観覧に行って来たんですけど
もーーーーしゃいにペン多過ぎ!wwwwww

周り見渡す限りのSHINeeでしたw
おにゅがすばらしかったね!彼はアイドルの鏡です!
さすがリーダーって感じやった(´・ω・`)
おてむもかわいかったな~^^


この日はTRAXがカムバやったんですけど
やっぱりジェイはかっこよかった。。

ファンサを全くしないクールな彼が大好きです




そして待ってましたSISTAR!!!!!
私の今一番推しのガールズグループ

SISTARにもボード書いて持っていってて
またいるぼんぺんって書いてたんですよw

そしたらそれ見てダソムが
「あ、いるぼんぺん!」ってボラに言ってくれて

そしたらダソムとボラがこっちにずっと手振ってくれてて(;_;)
はるちゃんと投げキッスしあってましたw

彼女たちほんとにかわいすぎる(;_;)(;_;)


もっと大好きになりました


がしかし
SISTARが歌い初めてすぐ
ステージ袖にダルちゃん達がああああ~~~~

SISTAR見たかったけど
結局ボードをはるかに託して

ダルちゃんボード持ちながら準備してるみんなを観察


ガン見ってああいうことを言うねんなってぐらいガン見してやりました。←


そしたらヨンウォンがこっち向いたから
私おてて振り振り~~

そしたらヨンウォンもおてて振り振り~

ファンならもっと熱心に手振れよ!って突っ込まれそうなぐらい
やる気なさげに手を振ってしまった私w
ヨンウォンごめんねw

気付いてくれてありがとう^^


そしてこの日はヨンウォン以外とは特に何もなかったでやんす(´・ω・`)



帰りながらダニエルに会いたすぎて泣いたのは内緒。笑






そうして日本に帰って来たわけなんですが

帰って来てからというもの毎日ダルちゃんを見てます。


m.jpeg


あ、これ私の今の待ち受けです。w


目に入れても痛くないってこういうことを言うのかしら。
溺愛ってこういうことを言うのかしら。


「ヌナキラードラマです!」って言ってるダニエルを見て
「何を~~~~う!
と思ったけど

思いっきり引っかかってるのは私ですね


これからもっともっと大きくなっていく彼らが楽しみです!









ってあれ
韓国振りかえり日記にしようと思ったのに
ダルメシアン日記になってるやん。。(´・ω・`)笑

では、韓国での写真をいくつか貼って今日は終わりにします!


まず学校で撮った写真~!
ゆうかとわたし^^

DSCF1608.jpg

めずらしく快晴やった日に撮った写真

んで
仁川韓流コンサート行ったときの!

DSCF1279.jpg

わたしとはるか~^^
楽しかったねー!


んでんで
ずっと連絡取り合ってたのに一度も会ったことなかった
韓国のお友達ヘウォンとついに会いました

withはるか、ゆうか

DSCF1287.jpg

DSCF1299.jpg

一歳しか変わらんのにだいぶ老けてる私ヽ(゜▽、゜)ノ

DSCF1301.jpg


ヘウォンと会えてほんとによかった~~~




じゃ、今日はこれで

スポンサーサイト

あんにょん~^^
おじゃましちゃいましたっ♪
ステキすぎる韓国滞在でしたね^^
一生の宝物よね☆★
モンさん実際会うとオトナな感じですね~。テンション高いかと
思いきや意外とシャイ?
12月楽しみね♪ちょっと不安な事も否めないんだけど
奇跡を期待してるわ~~~!!
ワタシもどちらも行きたいと思ってます(大阪はモンさん次第かもですTT)
まきとぅくさんキュート!!惚れたわ♪テレ。

>>まぁさん
コメントありがとうございますー!^^
モンさんめちゃめちゃ大人オーラでした!!惚れなおしました(ToT)笑
ほんと一生の宝物ですTT
12月の公演はダルちゃんたちはどれぐらい出てくれるのかなーって思います。。
ピの公演についてきたMBLAQはいっつもオープニングアクト程度らしいので
そんなのことにはならないことを願ってます。。www

キュートだなんて!><www
ありがとうございますTT
非公開コメント

  
PROFILE

まきとぅく

Author:まきとぅく
しゅぽそにょ(슈퍼소녀)リーダーMakiのブログです!(^^)
しゅぽそにょの活動写真から日常生活、そして韓国新人グループ、ダルメシアンのことなどなどいろいろ書いていきま~す*

NEW
COMMENTS
CATEGOLY
COUNTER
LINK
SEARCH
