
Category : スポンサー広告

DEBUT

Category : SPSN

はい!
本業を忘れてはいませんよ!笑


ついにしゅぽそにょ
韓国で1曲だけでしたが踊ることができました!!!!!!





音量気をつけてください



観客数的には今まで体験したイベントとかよりも少し多いぐらいでした。
なんたってミョンドンに買い物来てる方々が足を止めて見る、って感じだったので(´・ω・`)
まあでも人数には緊張しませんでした!


何に緊張したかというと
見てくださってる方、ほぼ全員が韓国の方だったってこと


本場で踊ってるんだなあと実感



でもほんとに楽しかったです!!!!!!
貴重な体験!!!!!!!!!!


次はちあきもいるときに5人でやります!





じゃあ今日も韓国写真を~


PAP_0222.jpg

大学にて^^


DSCF1545.jpg


なんでそんなふてこいねん


61825_159979960681137_100000074026398_507822_7980494_n.jpg

そして真顔


up.jpg


韓国でもまあすっぴん率高かったです


61640_159979894014477_100000074026398_507821_7496220_n.jpg


しゅぽそにょ@ワッフル屋さん



ではまた


かわゆすー^^
明洞のあのステージで踊ったのね。
わたちもしゅぽそにょ生で見たい!

あ、共にアックで愛を語ったあやのですよ^^

あやのちゃーーん!
コメントありがとですん^^
いつか東京でイベントするからそのときは是非きてください~(^^)

てか年末にまた東京行くから会いましょうーw
非公開コメント

  
PROFILE

まきとぅく

Author:まきとぅく
しゅぽそにょ(슈퍼소녀)リーダーMakiのブログです!(^^)
しゅぽそにょの活動写真から日常生活、そして韓国新人グループ、ダルメシアンのことなどなどいろいろ書いていきま~す*

NEW
COMMENTS
CATEGOLY
COUNTER
LINK
SEARCH
