スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

CHUSOK

Category : KOREA

今日は韓国ちゅそっ(추석)最終日ですね~^^
韓国のみなさんは明日からまた普通の日が始まるからだいぶ嫌がってらっしゃいますな

日本でも連休はもう今日で終わりですもんね~
特に私は明日から学校が始まります。。w


韓国から帰ってきて早いものでもう今日で一週間です。


早すぎーるー。



日々韓国が恋しいです。
一ヶ月いただけででこんなに韓国シックになるって
一年とか留学行ったらどうなるんでしょうね(´・ω・`)w


家に帰ってきて撮りだめしてた1泊2日とか見よるんやけど
とりあえずKBSに行きたくてしょーがない


シュキラ行ったなあ~
ジェア姉さんにあほみたいに絡んだな~。。笑

ユナク事件があったりと
私にはとても思い出深い場所でございます。。w


あ、KBSで撮った写真

DSCF1348.jpg

DSCF1351.jpg


ここでしゅぽそにょは2曲程度踊りましたw
練習w










さー明日からまた頑張ります。。

あ、今の私の携帯待ち受け

x2_27b483d.jpg


パンク


ごめんなさいそれだけです笑

では、また~

スポンサーサイト

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

  
PROFILE

まきとぅく

Author:まきとぅく
しゅぽそにょ(슈퍼소녀)リーダーMakiのブログです!(^^)
しゅぽそにょの活動写真から日常生活、そして韓国新人グループ、ダルメシアンのことなどなどいろいろ書いていきま~す*

NEW
COMMENTS
CATEGOLY
COUNTER
LINK
SEARCH
