スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

20TH

Category : OTHER

あんにょーん^^
今日は私の20回目のお誕生日でした!

ついに、って感じです。。
ついに20歳になってしまいやした。。


小学4年生のときに担当の先生が
20歳の自分に手紙を書こうって言って
みんなで将来の自分に書いたんですけど

あの頃の"20歳"ってもっともっと大人なイメージで。


そう考えると
自分全然大人じゃないわwwww


こんなんでいいんかって感じです~(´・ω・`)





でもね!嬉しかったのが
ほんまにいろんな人からお祝いの言葉をいただいたこと!

今までこんなにいっぱいの人からメールとかもらったことないのに!笑


しゅぽそにょで活動しはじめてもう1年ですけど
こんなにたくさんの人に出会って
こんなにたくさんの人に支えられてきてるんだと実感した1日でした。


ほんとに感謝です。。





感謝と言えば!

昨日、今日と3回ケーキで祝ってもらったよ!


1回目。
昨日は久しぶりのしゅぽそにょ練習日やったんですけど
サプライズでマネージャー2人が練習場までケーキ持ってきてくれました

100927_2002_01.jpg

またはるかがサプライズを考えてくれてたらしい。。ww
いっつもお疲れ様です。。w
彼女はサプライズの天才ですw


でもめーぐるとみりの姿を見た瞬間うれしかったなあ^^

素敵なプレゼントもいっぱいもらいました
でもプライバシーの問題で写メはちょっと自重します。。笑


しゅぽそにょ、みんなりがとーーーーーーーーーーーーーーうう!!!!!!!
これからもこんなリーダーをよろしくだよ!!!!!!!!!!!



そして2回目。
本日学校で

お昼にいっつも一緒にご飯食べるメンバーが
内緒でケーキを用意してくれてました

100928_1231_01.jpg

めっちゃおいしかった
ほとんど私が食べましたwwww


かほちゅん、くるみ、ゆりえちゃん
ほんまありがとう
みんな大好きです


そして3回目は家!
母がケーキ買ってきてくれてました

100928_2038_01.jpg

私なんぼ程ケーキ食べんねんなwwww

当分ケーキはいらんってぐらい食べました^^笑



でもほんとにみんなに感謝です。
それと同時に20歳になったからには責任感持っていろいろやらなあかんなって思います。

犯罪したら名前出るからね!w



でも20歳にならな出来ないこともたくさんあるので
これからどんどんやって行こうと思いますぐふ

来年から私はアグレッシブな女になりますよーうwwwwww




みなさまこれからもこんな私をよろしくお願いいたしますTT


se_20100928222916.jpeg


10代最後のセルカ!

あんにょーーーーーーーーん!

スポンサーサイト

非公開コメント

  
PROFILE

まきとぅく

Author:まきとぅく
しゅぽそにょ(슈퍼소녀)リーダーMakiのブログです!(^^)
しゅぽそにょの活動写真から日常生活、そして韓国新人グループ、ダルメシアンのことなどなどいろいろ書いていきま~す*

NEW
COMMENTS
CATEGOLY
COUNTER
LINK
SEARCH
