スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

JOY

Category : KOREA

最近お酒ばっかり飲んでるまきちゃんでございます~。w


なんか急に寒いですねー
暑がりの私にはもってこいの気候なんですけど
気を抜いたら風邪ひくんです、いっつもww

みなさんも風邪にはお気を付け下さい。。




さてさて!

最近はもっぱらダルちゃんに構ってばっかりの毎日なんですけど
今週のミューベン!

ダニエルこけましたね。笑笑笑笑笑



気付いてない方もいらっしゃるかと思うので
キャプチャで説明しますと。。
(ペンカペの方に"キャプチャまでしてる!笑"って言われましたがw)


無題10


ステージあがるときにこけてらっしゃいますwww
多分スモークで階段がよく見えんかったんかな?w





で。

事件が起きました。

これはもはや事件です。



このキャプ画をペンカペに貼って
"ダニエル大丈夫~~?笑"って韓国語で書いてたの。

んで何人かのペンちゃん達と
怪我してなかったらいいけど~みたいな話してて。。




そしたら
今日の朝方に


なんとダニエルからコメントが。。!!!!!!!!!!!!TTTTTTTTTTTTTTTTTTTT



"怪我してないです笑 心配してくれてありがとうございますTTTT"
って!!!!!!!!!!!


朝起きて寝ぼけながらこれ見て
事態把握に時間かかって

理解した瞬間の私ね!笑

身内ネタになるけど
韓国にいたときに行く予定だったミューベン観覧にしゅいにが出るって分かった時の
しゅぽそにょメンバー、ゆうかみたいになってました。笑


いわゆるエクソシストみたいなwwwww


手めっちゃ震えるし
涙出て来たし
朝からえらいこっちゃでした。。w


てか本人からコメントあることとかありえるねや!
ってびっくりして

こないだ仲良くなった韓国のダルペンの子に聞いたら

"こんなこと初めてだから他のダルペンもびっくりしてた笑"
ってwwwww


おもwwwww






あー
朝からすごく幸せだったです、私^^*

ダニエルありがと~~~~う




さあこれで当分生きていけるわ!w

また明日からみなさま頑張りましょうー!




次の日記はしゅぽそにょの活動について書きますよん!



ダルメシアン
doggy dog~~~~

スポンサーサイト

まきさ~~~ん!!
コメワタシも見たわよ~~~~!!
そしてワタシまで大興奮だった~~~~!!
ほんと凄い事よね!!
そうそう、最初にまきさんキャプみてクスクスしちゃったの^^
すごい観察力!!愛だわ~~♪ふふふ^^

>>まぁさん
ペンカペのコメント欄見てましたか~~~~!!!!!
あれはもう興奮しまくりでした><wwww

こけるなんておいしすぎるでしょう、ダニエルくん♪笑
非公開コメント

  
PROFILE

まきとぅく

Author:まきとぅく
しゅぽそにょ(슈퍼소녀)リーダーMakiのブログです!(^^)
しゅぽそにょの活動写真から日常生活、そして韓国新人グループ、ダルメシアンのことなどなどいろいろ書いていきま~す*

NEW
COMMENTS
CATEGOLY
COUNTER
LINK
SEARCH
