スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

SHOOTING

Category : SPSN

はい、またまたお久しぶりです~!
最近めちゃめちゃ忙しいです。。



そんな忙しい中!
日帰りで東京に行ってきました~~~~

なぜかと言いますと!

韓国テレビ局SBSの그것이 알고싶다(それが知りたい)っていう番組で
日本のコピーグループ特集をするということで

急遽出演させていただくことが金曜日に決まったのです(´・ω・`)


ほんとに急に決まったから大した練習も出来ずに。。
しかも当日ちあきがいないっていう

なのでかなりぐだったダンスをお見せしてしまいました

いつやっても最高のクオリティーで出来るようにせなあかんのにね



私たちはKaraのミスター、ソシのOh、Genieをやって
なぜか歌も歌いましたwwwww
OhとGeewww

あ、そういえばGeeも踊ったわ。。
かなりの無茶ぶりやったけどこれはしゃかりきでやりました!笑


もう一組、東工神起さんも出てらっしゃって
かっこよかったです~

色んな方にお会いできて
ほんとにほんとに刺激になる一日でした

2時間ぐらい撮影してんけど
あれがどうカットされ編集され何分の映像になるのか心配ですwwww

私の韓国語常にぐだってたからなwwwwww



いやしかしね!
ほんとにほんとに楽しかった!
あんなに楽しく踊ったの久しぶりかも!


ほんとーーーーーーーーーーーにありがとうございましたっ



放送は来週16日の夜11時20分からですので
みなさまぜひチェックしてください

日本では放送ないけど、Youtubeに絶対あがると思いますので~



ちょっとだけやけど昨日の写真


DSCF1449.jpg

この写真、個人的にすごい好き

DSCF1452.jpg

PDさん、カメラマンさん、通訳さんと

DSCF1447.jpg

DSCF1439.jpg

DSCF1438.jpg

DSCF1436.jpg

東工神起さんと



放送が楽しみだ




そしてそしてもう一つ!
忙しくてダルメシアンのストライキ時代見れてなかったんですが

私映ってましたねwwwwwwww

あれ、9月9日のMカの日なんですけど。


ゆうかとはるちゃんと一緒にはしゃいでしまってるwwww
普通に恥ずかしいw

てか私「よかった会えた~~~~~TTTT」って声ダダ入りしてるし笑笑笑


あの日ほんとにダルに会えなくて会えなくてギリギリまで待ってたんです。。
来ないと思ったら局内走り回ってたんですね。。


あの映像見るたびにダルちゃん達が全力疾走してきたときの思い出がよみがえります。笑



そういえば昨日の撮影ご一緒させてもらった方に
「どっかで見たことあると思ったらMカに映ってたでしょ!」って言われて
Mカの影響力を改めて感じました。。

あれほんまに映り悪いのTTTTTTTTTTTT
もうちょっとマシです私の顔TTTTTTTTTTTTT


最近ほんまにカメラ映りの悪さがトラウマ。。w






。。話がずれましたが、
まあなんせ!

しゅぽそにょがテレビデビューしますよ!とのことです(えらいまとめた)


あ、そういやこないだダルのマネージャーさんとお話した!
フレンドリーな方でした^^





では、また

スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>Eさん
鍵付きコメントでしたので名前は伏せさせていただきますね^^
コメントありがとうございます~、整形は私もしたいです。笑
これからもたくさんの関心お願いしまーす!^^
非公開コメント

  
PROFILE

まきとぅく

Author:まきとぅく
しゅぽそにょ(슈퍼소녀)リーダーMakiのブログです!(^^)
しゅぽそにょの活動写真から日常生活、そして韓国新人グループ、ダルメシアンのことなどなどいろいろ書いていきま~す*

NEW
COMMENTS
CATEGOLY
COUNTER
LINK
SEARCH
