
Category : スポンサー広告

QUIET

Category : SPSN

どうもどうも~

今月ですが、予定してたオーディションとイベントが一つなくなりましたので
SPSNが出演するものは11月28日のKPOP Dance Pa-tyのみになりました

少しでも時間が出来るのは嬉しいね(´Д`)!
練習しなきゃね(´Д`)(´Д`)



死にそうに痛いからだ引きずりながら練習ファイティンしまーす。。www


みなさん風邪にはお気をつけて!




最近日記短いな~笑





非公開コメント

  
PROFILE

まきとぅく

Author:まきとぅく
しゅぽそにょ(슈퍼소녀)リーダーMakiのブログです!(^^)
しゅぽそにょの活動写真から日常生活、そして韓国新人グループ、ダルメシアンのことなどなどいろいろ書いていきま~す*

NEW
COMMENTS
CATEGOLY
COUNTER
LINK
SEARCH
