スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

OOPS

Category : SPSN

どうも、こんにちはです^^

前の記事、書き方がおかしかった!
11月は23日のイベントに出演するだけです~

12月は何もない。。はず、今のところ笑笑


イベントいっぱい出れるのは嬉しいことですね~
未だにイベントオファーのメールとか来ると照れます





さてさて
ということで次のイベントまでもう一ヶ月も無いんですけど

昨日はへこみまくってました
というか朝から号泣(;_;)


なぜかと言うと
ダルメシアンの来日無期限延期。。


無期限って何ーーーーー
じゃあいつ来るのーーーーーーーー
っていう気持ちと


きっと韓国で大きな何かをやり遂げるんだろうな
っていう期待と



葛藤がすごかったです。。



もうあれかな、
私が韓国に行くしかないかな。w




ということで12月暇になりました。


ゆきすの単独行こうかな。。(小声)



1月のKOREAddict vol2の企画をゆっくりやっていく時間が出来たと思って
頑張って生き延びまーす。。

スポンサーサイト

非公開コメント

  
PROFILE

まきとぅく

Author:まきとぅく
しゅぽそにょ(슈퍼소녀)リーダーMakiのブログです!(^^)
しゅぽそにょの活動写真から日常生活、そして韓国新人グループ、ダルメシアンのことなどなどいろいろ書いていきま~す*

NEW
COMMENTS
CATEGOLY
COUNTER
LINK
SEARCH
