スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

PRACTICE

Category : SPSN

あんにょーん


はい!
久しぶりにしゅぽそにょ動画アップしました!
練習動画~~

主な担当
私⇒ジェギョン
はるか⇒ユネ、スンア
ちあき⇒ウリ、ジスク
しほ⇒マンネ
ゆうか⇒ノウル
でーす





練習動画とかあげるのあんまり好きじゃないんですけど
っていうのもしゅぽそにょって完成系に行くまでの過程がだいぶぐだぐだなので。。w


でも今回はイベントも久しぶりやし
戒めの意味であげました!

動画見てくださった方からいろんな言葉いただいて
もっともっと頑張ろうと思いました



最近は3曲練習してるんですが
間に合いそうにありません
えらいこっちゃ\(^O^)/←


頑張るぞぉおおおおおおおう

スポンサーサイト

いやいやすごいよ。僕がDSPの練習場で撮った彼女たちのダンスとほぼ一緒!でもでも生意気言っちゃいますが、以前よりクオリティがすっごく上がったね!観ていて楽しいもん!もっともっと練習してみんなを楽しませてね!ほんとありがと!

>>たむらさん
コメントありがとうございますー!!!!!
私には神の存在であるRainbowとほぼ一緒だなんて。。(;_;)(;_;)
恐れ多くてメンバーみんなでガグブル状態です。。!

1曲終わらせるごとにもっともっと上手くなりたいっていう気持ちがすごく強くなったんです。
でもどれだけ練習してもやっぱり本人には追いつけなくて。。
だからもっともっともっと頑張ります!!!!
田村さんこそありがとうございます(;_;)
かなり励みになりました!!!!!
田村さんもふぁいてぃーーーーん!
これからもよろしくお願いします。。!

前にもcommentさせていただいたmieです^^
練習風景の動画見ました♪
spsnさん、ほんっとにお上手ですね!!
私がこんなこと言ってほんまに
申し訳ないんですが初めの頃よりも
めっちゃくちゃみなさんお上手やし
パワーupされてますよね!!!
ほんまに尊敬しちゃいますXD
私Rainbowよく知らないんですけど
これを期に少し見てみようと
思いました(笑)みなさん忙しいと
思いますが練習頑張って下さい^^

まきとぅくさんのツイで辛そうやなぁ
と感じること多いですが
大丈夫ですか(T_T)?無理せず
体気をつけてください(^-^)

ちなみに1月のKoreadictの出演者は
spsnさんのお知り合いだけですか?

mieさーーん!
返事遅くなってごめんなさい!!><

もっともっとパワーアップしたいです(;_;)
まだまだ納得いってません!www

辛いこともかなり多いですが、なんとか頑張ってます。。
いつか爆発するかもですけど!笑
心配してくれてありがとうございます(ToT)
頑張ります!

1月の件、少々お待ちを!!!!
非公開コメント

  
PROFILE

まきとぅく

Author:まきとぅく
しゅぽそにょ(슈퍼소녀)リーダーMakiのブログです!(^^)
しゅぽそにょの活動写真から日常生活、そして韓国新人グループ、ダルメシアンのことなどなどいろいろ書いていきま~す*

NEW
COMMENTS
CATEGOLY
COUNTER
LINK
SEARCH
