スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

6MONTHS

Category : OTHER

あんにょぉおおおん
またまたお久しぶりでございます、リーダーでございます。

死ぬぐらい痛い頭痛と闘いながらブログ更新してます。(必死)




今日はメンバーのゆうかと
朝からハングル検定受けに行ってました!

去年受けたときは一人やったから心細かってんけど
今回は教室は違えど、ゆうかがいてくれたのでなんとなく安心して受けれました


今回は3級受けたよ!
でもね、全然勉強しんと受けたから死んだよ。ww


得意のリスニングも
日頃の寝不足が祟って若干眠りながらの解答。。wwwww

あーなばぼやー
まあ大人しく結果を待とうと思います^^←




そうそう!今日はKOREAddictに来てくれてたゆずちゃんも
検定受けに来てたの~
ちゃんとお話したの初めてで緊張した!www

これからもよろしくお願いいたします。。






で!
検定終わってゆうかと昼ごはん食べて


6ヶ月ぶりの美容室w
どんだけぶりwwww




髪色をずっと迷っててんけど。。










こんな色にしました

どーーーん!



220.jpg




分かりにくいけど笑

パープル系ピンク
でもさっきお風呂入ったらピンク若干とれた


とても気に入りましたでございます!



ちなみに私の行ってる美容室~
Kanna

私結構すぐ美容室変えるねんけど
ここにはもう2年以上お世話になってます


要ちぇけら~ん








では明日からまた1日頑張りましょうかー!

スポンサーサイト

まきオンニ~(*^_^*)さちゅです♪
だいぶ前からブログ見てました!!
これからコメントたくさんしていいですか?ヲヲ

イベントまでの練習頑張ってください~^^

さちゅさちゅ~^^
コメントありがとう!

どんどんコメントくださいwww
てか返事遅くてごめんなさいwwwww

頑張るよ~~ありがとう~~~^^☆
非公開コメント

  
PROFILE

まきとぅく

Author:まきとぅく
しゅぽそにょ(슈퍼소녀)リーダーMakiのブログです!(^^)
しゅぽそにょの活動写真から日常生活、そして韓国新人グループ、ダルメシアンのことなどなどいろいろ書いていきま~す*

NEW
COMMENTS
CATEGOLY
COUNTER
LINK
SEARCH
