スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

KDP2

Category : SPSN

おひさしぶりでーーーーーーーーーーーす!!!!!!!!!!

なかなか更新できなかった。。
ごめんなさいませ。。


最近はずっと練習してました!
とりあえずスケジュールがかなり多くて多くて多くて。。




昨日はまず一つイベントが終わりました!

JK Honeyめぐしかオンニ主催のKPOP Dance Pa-ty vol2

私たちが始めて出演させていただいたイベントのvol2です。
会場は違えど、思い出深いイベントです。


さて私たちは
新曲3曲をしたわけなんですが。。

まず
超新星のくりうんなれ!

初の男性曲です。


もーーーーね
間違えた間違えた。

練習じゃ一回も間違えんとこを
本番になると間違えるの、ヨクナイネ!


いい加減慣れろって感じですよねほんと。
自分にイライラしてしまいました



次はRainbowのA!

もう。。何も聞かないで。。wwwwwww

KOREAddictでリベンジしますのでお待ちを。。



それからKaraのWe're with you!

これも練習時間めっちゃ短くて
シンクロ率激低。


なんでこうも一回目はぐだるんだろう。。

けーぽぴアーティストみたいに
4ヶ月ぐらい練習したらいいのかな←


出演者様に対しての感想はくmixiの方に書かせて頂きました。


もっともっともっともっと
頑張らないとだめですね、私。





さあ!
11月のスケジュールはとりあえず終わり!

12月は大阪でとあるスケジュールが一つと
ちょっと遠征の予定有りです。

また正式に決まり次第書きます



そしてそしてそして!

ついに決定しました!


1月6日に東京O-EASTで行われる
でっかいK-POPイベントに出演させていただけることになりましたーーーん!!!!!!!!!

わーーーーーーいい!!!!!!

ついに東京進出!
うれしいね!!!!!!!!!!!


もし来て下さる方いらっしゃればコメントください!
チケット置いておきます!




では、今日はこれで。。


あ!
そうそう。


ダルメシアンのウリマンネ、ダニエルが
BEASTのヨソプとコラボ曲を出しました!!!!!

ぜひみなさん聞いてください!

ちなみに
ドラマ=ダニエルですw





このMVを今日学校で見たのですが

ダニエルの優しい声に泣きました。。


ていうかダニエルが好きすぎて。w
これからもっと色んな姿を見ることになるんだろうなって思ったら愛しくて愛しくて(;_;)

完全に母親ですわたしwwwww





とにかーーく!
ダニエルもとい、ドラマの応援お願いします




では昨日の写真を貼って終わります。


ぱりーん!


P1110024.jpg" border=
P1110051.jpg
P1110049.jpg
P1110052.jpg


MmRさんとの写真を。。

まじ3人ともいい人すぎて大好きです

スポンサーサイト

안녕^^

We're with youとくりうんなれ見ました!!
めちゃかわいい&かっこよかったですよー
A♪A♪(*^o^*)わくわく←

ダニエルくんの活躍すごいですね、
私も聞くと毎回泣きそうなりますTT
そして東京進出ちゅっかへよぉぉ!
来年、オンニたちにたくさん会いたいです~!

さちゅ~~~
返事遅くなってしまった><
Aもっとクオリティーあげれるように頑張りますー(;_;)

ダニエルほんま一人だけ忙しい。。w
早くも格差がwwwww

ありがとう!!
東京でも頑張ります!!!!(?)

早く受験無事に終わるといいなあ(´Д`)
さちゅふぁいてぃん!
非公開コメント

  
PROFILE

まきとぅく

Author:まきとぅく
しゅぽそにょ(슈퍼소녀)リーダーMakiのブログです!(^^)
しゅぽそにょの活動写真から日常生活、そして韓国新人グループ、ダルメシアンのことなどなどいろいろ書いていきま~す*

NEW
COMMENTS
CATEGOLY
COUNTER
LINK
SEARCH
