スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

PHOTO

Category : SPSN

今日はしゅぽそにょ2010年度冬のアーティスト写真撮影日でした!w


アー写2


急遽マネージャーのめーぐるが来てくれました
いっつもありがとう(;_;)



個人的一番お気に入り写真~


アー写1


ユニクロのCM意識してみました!(黙殺



ブログにちょこちょこ貼って行きますね





さてさてさて!

来年1月16日に開催されます、しゅぽそにょ主催KOREAddict vol.2の詳細をー!


Place:大阪アメ村Club Fanj Twice(前回と一緒)
http://www.fanj-twice.com/

Open:13時半
Start:14時

Ticket:1500円(ドリンク代500円別途)

Performance:
SPSN
G-style
SinCe
E.M.G
PNSD
UYSD
CPTV
samiK!
RISA

and so on...!



今回も昼開催で青少年に優しいイベントになっております^^←

みなさん
ぜーーーひーーーー

お越しください!


今回は歌ありダンスありで
前回よりも多彩な感じです!


ここだけの話、私もうたっちゃいます!w



チケットの取り置きしますので
気軽に言ってください~~~~~






もう一個全身全霊をかけて作っているイベントが2月にあります!

そちらの告知はまたゆっくり。。^^



では!

スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事遅くなってすいません(;_;)
大丈夫ですよー!
お名前を教えていただければ、取り置きしておきます☆

用事で行けなくなってしまいました(ノ△T)
楽しみにしてたんですけど残念すぎます。。。

もしまた次回イベントいけるょぅだったら行かせてもらいます◇◆

みなさんがんばってくださいっファイティン★

>ちひろさん
また遊びにきてくださいね~~^^
非公開コメント

  
PROFILE

まきとぅく

Author:まきとぅく
しゅぽそにょ(슈퍼소녀)リーダーMakiのブログです!(^^)
しゅぽそにょの活動写真から日常生活、そして韓国新人グループ、ダルメシアンのことなどなどいろいろ書いていきま~す*

NEW
COMMENTS
CATEGOLY
COUNTER
LINK
SEARCH
