
Category : スポンサー広告

GO!GO!

Category : SPSN

あんにょん

20100716203613.jpg


こないだはるかの携帯で撮ったすっぴんセルカ
最近ずっとすっぴんです
暑いしさ~



さて
昨日は練習日でした!

今度のイベでは
今まで公開した曲3曲をより一層高いクオリティーで披露します!
(自分でハードル上げる←)

そして新曲も1曲!
今までにないしゅぽそにょをお見せしますぜ

今日はClubまで行って
スタッフの方とイベ打ち合わせです

頑張るぞー!


リドすっぴん綺麗過ぎます
オヌ ピョレソ ワンニ??って感じです(>_<)

>>ちぃさん

いやいやーーー!
詐欺ってますコレは!笑
非公開コメント

  
PROFILE

まきとぅく

Author:まきとぅく
しゅぽそにょ(슈퍼소녀)リーダーMakiのブログです!(^^)
しゅぽそにょの活動写真から日常生活、そして韓国新人グループ、ダルメシアンのことなどなどいろいろ書いていきま~す*

NEW
COMMENTS
CATEGOLY
COUNTER
LINK
SEARCH
