スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

S.E.C.R.E.T

Category : SPSN

最近寒すぎやしませんか

着膨れまきとぅくです、どーもどーも。



前の記事に書いてるKOREAddict vol2の時間が完全なる間違い

正しくは
12時オープン12時半スタートです


今日クラブのオーナーさんに言われて気付いた。。

最近ダメダメです、わたし。。。。





今週19日に久しぶりに会場のFanjに行って打ち合わせしてきます^^
来年の話やからか、かなり先の事に感じるけど
実はKAまでもう1ヶ月ぐらいしかない!!



えらいこっちゃよーーーーー!
何にも考えて無い

2回目の主催って言っても
4ヶ月ぶりぐらいなので若干あたふたしてます。。

ふう。。
頑張るからみんなきてねーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!






さてさて
もうあと一週間でクリスマスとやらも来ますよ。

みなさん楽しいクリスマスをお過ごしください。。


私はとりあえず23日USJ行くことになりました。

ふぅ。。

あ、今日ふぅばっかりやなw



ソンジェたんに会ってきます~。
最近またソンジェと撮ってもらった写真ながめて物思いにふけってます。


ふぅ。。(またw)





では、また。。

スポンサーサイト


きゃ~♥♥♥まきさんもusj行くんですね^^
私も行くんで、また会場で会えたら
嬉しいですっヾ(@⌒ー⌒@)ノククク

KAまであと1ヶ月きりましたね(^_^)
頑張りましょう~☆
いや、頑張りますっ!!!!!←

こないだは会場で会えてよかった~^^♪
コップ大事にしますwwwww

KAがんばろ!!!ぐは!
非公開コメント

  
PROFILE

まきとぅく

Author:まきとぅく
しゅぽそにょ(슈퍼소녀)リーダーMakiのブログです!(^^)
しゅぽそにょの活動写真から日常生活、そして韓国新人グループ、ダルメシアンのことなどなどいろいろ書いていきま~す*

NEW
COMMENTS
CATEGOLY
COUNTER
LINK
SEARCH
