
Category : スポンサー広告

USJ

Category : KOREA

やっほい!
みなさんメリークリスマス

良いクリスマスをお過ごしですか???
私は昨日、しゅぽそにょメンバーと一緒にパーティーしました
しほはおらんかってんけど(´・ω・`)

IMG_0915.jpg

私すっぴんのためメガネしてます

楽しかったです





んで!
23日はUSJ withはるか、ちあき
超新星に会ってきましたよん。


イベントについてはmixi日記にいっぱい書いたからこっちでは自重しますw

DSCF1494.jpg

綺麗でしょ

DSCF1506.jpg

神的なシャッターチャンスを知ってるおっちゃんが撮ってくれたww






もう年末ですな(´・ω・`)
みなさん風邪には気をつけて。。!!

では^^


非公開コメント

  
PROFILE

まきとぅく

Author:まきとぅく
しゅぽそにょ(슈퍼소녀)リーダーMakiのブログです!(^^)
しゅぽそにょの活動写真から日常生活、そして韓国新人グループ、ダルメシアンのことなどなどいろいろ書いていきま~す*

NEW
COMMENTS
CATEGOLY
COUNTER
LINK
SEARCH
