スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010

Category : OTHER

今年ももう終わりですね。。
早い早い(´・ω・`)



mixiやらツイッターにやら今年一年を振り返ったんですが
このブログにはつらつらと今年のこと全部書こうかな!


まず1月。
2009年の12月にYoutubeにアップする予定だったGenieとETUDEの動画が
私のインフルエンザの為に延期になって
アップしたのが今年1月でした。

しほとゆうかが加入して
初めて5人でアップした映像!

b0055212_4b51525fcc087.jpeg

100111_1534_03.jpg


なんし若い。笑


あと1月と言えば
わたしの好きな鹿島の選手の移籍が決まって
親友に泣きながら電話したw
懐かしいな。。w


2月は頭から一週間ぐらい東京に滞在して
Karaの日本初ショーケース⇒鹿島散策⇒東京のK-POPマイミクさんとオフ会@新大久保⇒イ・スンギペンミーティング⇒鹿島プレシーズンマッチ@水戸
てなスケジュール。

Karaのショーケースは関西の相方がおみんと!☆
奇跡的にぴあの最初の先行発売でチケットがとれてかなり整理番良くって。。
一列目ぐらいで見れました(´・ω・`)

あの頃はKara好き絶頂期やって、かなり興奮してたのを覚えてるwwww

隣にギュリペンさんがいてうちわ持っててんけど
ギュリちゃんってファンサかなりいいからずっとこっち見てくれて
めちゃめちゃ目があった!
ギュリちゃんもっと好きになったもん!←単純

ハラちゃんも最後に舞台はけるとき
一回後ろに入ったのに
私の「ハラちゃーーーん!」の声でもっかい顔出して手振ってくれて(´・ω・`)

この人たちどんだけファンサいいねん。。
ってもっともっとKaraが大好きになった日でした。

そして次の日
原宿でハラ、ニコル、ギュリに偶然遭遇してwwwwwwww

3人と喋って
ニコルにはサインもらって
とってもとっても幸せな一日でした!

緊張してガクブルなってた私の背中を押してくれた友人3人には今でも感謝している。笑


んでスンギのペンミはおばちゃんにまぎれながら一人参加!w
隣のおばちゃんと仲良くなったもんね!
確か一曲目がうりへおじじゃで、号泣した覚えが。。w

ハイタッチもあってんけど、その時に
私「いるばーく」
ス「いーいる!」

が出来て、かなり満足だった\(^O^)/←

楽しかったなぁ(´・ω・`)(´・ω・`)


東京のマイミクさんとのオフ会もかなり楽しかった!
この時に出会ったゆめちゃん、ななこ、みほが
今やこんなに大切な友達になるとは思わなかった!!
もちろん愛も
この日はほんとに今年一番の出逢いだったかも。


んでから
東京行ったら恒例の鹿島散策~。
こちらも一人でw
基本一人行動なんです私←寂

鹿島行ったら何をするわけでもないねんけど
今回は鹿島神宮でぼーっと。

100209_1523_001.jpg


鹿島散策が私の唯一の癒しやねん(´・ω・`)


この日はめっちゃ天気良くて
通りすがりのおばあちゃんと
「今日は晴れてよかったですね~」って話したり。

ほんまに癒された一日でした(´・ω・`)~♪



んでから美香さんと水戸にプレ試合見に行って。。

この日は雪がもんのすごかった!!!!!!!!!!!!
さむかったもんなーーーーーー!

初めて会った美香さんやったけど、いろんなお話出来てすごくすごく楽しかった一日^^



2月はそんな感じかなぁー!

あ、せやしゅぽそにょとしては
2009年ヒットメドレーの動画をアップした!

100226_1853_001001.jpg

頑張ってつくったヒョナ衣装♪

今ならmuzikもっとうまく踊れる自信がある(´・ω・`)



2月だけでこんな長いw
これあと10ヶ月書くんかw




はい!3月!
3月はしゅぽそにょにとって大きな変わり目だったと思います。

今までなんとなくでダンス動画撮ってきたけど
これじゃあかんってなって
もっと気引き締めてやらなって!

んで撮ったのが
oh!でした。

だから心なしか今までの動画よりちょっと上手でしょ?←

20100527100919_20101231210926.jpg

こっから本格的に活動が始まった気がします。。


そして4月は念願の韓国!!!!!!!!

3泊4日で
このメンバーで

しゅぽそにょ-しほ+めーぐる!w

24044_112102358811359_100000347860879_168702_6597390_n.jpg

24044_112102218811373_100000347860879_168686_7760072_n.jpg


楽しかったなぁあああああああ

SM事務所にも行けたし
ギュヒョンとジョンヒョンにも会えたし。


。。楽しかったなぁあああああああああああああ


それからスンギの1泊2日ペンミ@大阪!
これも奇跡的に一番最初の先行取れてなんと3列目という神席wwwwwww

かなり間近でスンギを拝みました。
やはり大好きなんです。
さーらんへーよイースンギー!



んで5月はついにKaraのミスターを撮った月!
多分2010年で一番よく踊った曲。。
この時はまさかしゅぽそにょの18番になるとは思っても無かった。。

28666_121343814553880_100000347860879_205009_5214453_n.jpg


そしてしゅぽそにょで一番評判のいい曲ですよね(´・ω・`)!



はい~ほんで6月~
やっと6月まで来た~笑

6月は頭らへんに私の皮膚が突然変異して
外に出れなくなったときが一時期。。

あれなんやったんやろ。。
かぶれたんかなんかよくわからんけど
人目にさらせないぐらいの顔になった(´・ω・`)

ほんま治ってよかった



そっからの。。
韓国歌謡コンテスト!!!!

一次突破して、大阪韓国文化院で二次を受けてんけど
残念ながら本選に進めず。。

かなり泣いたなーあんとき。。w
しほとか子供みたいに泣いたもんなw

しゅぽそにょに歌を歌わせたらいけません(明言)


でもこの時に舞台でパフォーマンスすることの楽しさを知った気がします。



悔しさを引きずりながら7月。。

私のイベント人生においてかなり大きな存在になっためぐおんにとの出会い!
めぐおんに主催のイベントに出演させていただいたのでありま~す!

楽しかったなあああああ。
初めてのイベントで右往左往しながら
Genie、Honey、chuを披露!!!!!!

がしかし、しほが体調不良で満足いく舞台を披露できず(´・ω・`)

でも大きな経験になったのは間違いない!
いろんな人にいろんなお言葉をいただいて
今まで動画アップすることしかしてなかったから
直に言葉もらうのがうれしくてうれしくてしょーがなかった!!!!

んでこの時すでに8月に主催イベントするのが決まってたから
8月に万全の姿を見せようと決意!


はい、そして8月!!!!!!!!!!!
初の主催イベントKOREAddict!!!!!

命名ははるか~^^

もーーーーーね
なんせ準備に精一杯で吐きそうだったことを覚えている!

イベント運営ってこんな大変なん!?って思った、まじで。
出演者様に順番に連絡して
その中で変更事が出来たり
そしたら逐一クラブ側に連絡もして。。

一見簡単なことのようでめちゃめちゃ大変で。

全ての運営者様を尊敬した。


でもその分、成功したときの達成感がはんぱなかった。
ステージが大きかっただけに。

終わった瞬間に頑張ってよかったって思ったし
今もvol2の準備しながらしんどいこといっぱいあるけど、きっと終わった後の達成感がすごいんだろうなって
それを楽しみににしながら頑張ってる^^

KAに関わってくださった全てのみなさまに、ありがとうございます!!!!!!!!!!



そしてKAが終わってすぐに
韓国一ヶ月留学。。!

最初はゆめちゃんと10日間韓国で遊んで
スパショ、SMTOWN見て
めちゃめちゃめちゃ楽しかった!!!!!!

ゆめちゃんみたいに一つの夢に走ってる人、私ほんとに大好き。
私も頑張ろうって思える。

なんていうか、刺激し合えるし
ゆめちゃんといた10日間はほんとにすごく大きかった。

あーーーもうめっちゃ頑張ろう
って思った。
言葉にすると軽く見えるけど、実際これ以降ものすごく頑張ったもんわたし!w


改めて、ありがとう(^^)



ゆめちゃんとお別れした後は
半日一人で韓国でぼーっとして

留学組と合流!
メンバーははるか、しほ、ゆうか、みり、はるちゃん

6人でヨンセ大学に通いました♪


でも勉強より買い物とか
私は追っかけに精を出してた気がするwww


韓国ってほんまにアーティスト野放しやから色んな人と絡めて楽しかったー!

特に超新星とダルメシアンとMCモンさんとの出会いは大きかった。


超新星は実は今まで日本活動してるのもたいして見て無かったし
どんな人たちなんかもよく知らず。。

でもおったから話しかけたらすごいフレンドリーな人たちやって一気に好きになった!


もともとソンジェは好きやったからずっとソンジェの横におった私。笑
グァンスとゴニルは普通に相手にしてくれるし(´・ω・`)

。。思い出すとドキドキするからこれ以上書かないでおこう←


特にジヒョクはすごい礼儀正しくて感動した!!!!!

ハンマネはレシートのイメージしかない。。←




そしてMCモンさんとダルメシアン。

今年一番感動したことと言えばやっぱりモンさんと会えたことかな。
モンさんのこと大好きで大好きで大好きで
ずっと冗談で「モンさんに会えたら言いたいこと」考えてたのに
実際会ったら号泣でなんにも言えんかった。

ていうか人に会って泣いたのほんまに初めて!

ほんとに素敵な人だった。
モンさん大好き(ToT)(ToT)(ToT)


そしてモンさんが出会わせてくれたと言っても過言ではない、ダルメシアン。

初めて目の前で見たのはヨンウォンで
「何この子かっこい!!!!!」って思ったのもヨンウォンで

やのになぜかダニエルペンになったわたし。。w
謎w

日本語で挨拶してくれたり
ファンサすごいしてくれたり
ダルにはほんまに思い出をもらったから
これからもずっと支えていきたい。

勝手に家族みたいな感じになってるwwwwwwww


ダルを好きになったのが帰国の一週間前ぐらいやったから
全然追いかけられなくてそれだけが心残り(´・ω・`)

帰りたくなくて羽田で号泣したからなわたしwwwwww



なんしか!!!
韓国でいろんなアーティストに出会って
ほんまにほんまに楽しかったね!!!!!

ミョンドンでも踊れたし!
こんときもミスターやったな。。wwww

今度は5人で踊りたい!!!!



そしてそしてーー
帰国したらすでに9月ヽ(゜▽、゜)ノ

帰国してすぐにAcid Black Cherryツアー@大阪城ホール!!!!

久しぶりのやす(´Д`)(´Д`)
茶髪になっててまず悶えました。w

やすが復帰してくれてほんとによかったと思った。
寂しかったけど、待っててよかった。

楽しかったなーーーーーー!!!!!!!!><><><><

来年は何回やすに会えるんだろう(;_;)
2月のSDD見事に落選したからなwwwwww


そしてここからが激動だった!

10月は前日に東京でSBSの収録が決定して
すぐ新幹線のチケットとって東京にびゅーん!

ちあきがおらんかったけど
しゅぽそにょ4人でSBSの撮影に臨みました!

DSCF1452.jpg

いい経験になった!!!!!

放送はちょっとやったけどーw

dal_42.jpeg
dal_49.jpeg
dal_51.jpeg
dal_55.jpeg
dal_59.jpeg

画質わるくてごめんなさいw


それが終わると11月にはKPOP Dance Pa-ty vol.2に出演させていただいて
そこで新曲3曲披露。

でも全然納得いくクオリティーじゃなくて。
まだまだやなってすごい悔しかったです。

そしてコラボグループ活動もスタートさせて
この日初ステージ^^
メンバーはめぐおんにと326のジェシカとMmRのリナ姉さん!

f(x)のMr.boogieやってんけど
めっちゃたのしかった

練習もずっと笑ってたぐらい楽しいメンバーで
このメンバーとめぐり会えてよかったって終わった瞬間に思いました><





そして気付けばもう12月。。

12月は番組オーディション受けて
緊張したけど楽しかった!!!!!!!!!!!!


10月、11月にオーディションやら地方イベントやらいろんなお話もらってたんですが
結局開催されなくなったりこっちの予定が合わなくていけなかったりで
表面下でばたばたしてました。。

だからか12月までがかなりはやかった!!!!!!!!



もういろいろ書きすぎて文めちゃくちゃやけど
一年通して色んなこと経験したなーって思う。
あ!!!めっちゃうれしかったのが、田村さんにAの練習動画ほめてもらったこと!!!!
これほんまにめっちゃうれしかった!!!!
だからもっと頑張りたくて、今頑張れていると言っても過言ではない!!!!!!




みなさま、ほんとーーーにお世話になりました!
来年もよろしくお願いします!!!!!!!

なんかもうなんて言ったらいいかわからんぐらい色んな人に感謝!!!!!!!!!!!><><><><

みんな愛してる~~~~~~~~~~~~~~~~!


来年もどうぞよろしくです!

良い年をお迎えください!
2011年が良い年になりますようにーーーーーーっっっっ!!!!!!!!!!!!!



2010年あんにょーん!

長い日記読んでくださってありがとうございました。。^^


スポンサーサイト

Makiおんに^^

こんばんは。
spsnブログにもコメントさせていただいた
はづちょんです!!!

本当にspsn様かっこいいです。
なんか私が思っているよりも
ずっといっぱい活動なさっていて、
本当に尊敬しますっ★

韓国にいくと超新星にまで
会えるんですねっ!!
ますます韓国に行きたくなりました

これからもたくさん
更新してください。ヲヲ
そして、spsnも頑張ってください!

spsnさらんへ~^^
Maki様もさらんへですっ!!

>>はづちょんさん

コメントありがとうございます~^^
お返事遅くなっちゃってごめんなさい!!><

韓国はほんとにアーティスト野放しにしてるので結構会えますよ!www

嬉しいお言葉ありがとうございます><
これからも応援お願いしますーーーー(;_;)(;_;)!
非公開コメント

  
PROFILE

まきとぅく

Author:まきとぅく
しゅぽそにょ(슈퍼소녀)リーダーMakiのブログです!(^^)
しゅぽそにょの活動写真から日常生活、そして韓国新人グループ、ダルメシアンのことなどなどいろいろ書いていきま~す*

NEW
COMMENTS
CATEGOLY
COUNTER
LINK
SEARCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。