スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Feb.

Category : SPSN

うーーーわーーーーーーーーーーーーーーー
お久しぶりです!!!

わー!!!!!!!!!!!!!(テンション高



気付いたらもう2月っすよ。。
うわーーー。。

えっと
1月のDream on以来書いてないんですね。。


Dream on以降は
2つのイベントを主催しました!

1つ目は
KOREAddict vol.2

2回目の主催イベントでしたが
1回目よりも簡単に出来た部分もあり
難しかった部分もあり。。

でも1回目よりも手ごたえはありました。

「おーこれやっていけるなー」っていう。

いや、自分でもよく分からんけど。。w


今回は新し試みをしまして
1つがコラボね。

SPSNの自称(笑)ボーカル組は
関西でもトップレベルのコーラスコピーグループsamiK!と
After SchoolのWhen I fallを歌わせて頂き

ダンス組は
こちらもまた最近力をつけてきているかわいい年下コピーグループG-styleと
If u seek amyを踊りました^^


もう1つが
オレンジキャラメル!!!笑

初期メンバーでノリでやろうってなって
結局1日しか練習できなかったこの曲。笑



いい年してこんな衣装。。wwwww

いやしかし楽しかった(´・ω・`)


次はあいんやって下さいって声が多いんですが
私的にはHAM的なセクシー系やりたいお!←



そんなこんなで無事終わりました、KOREAddict vol.2。。

そしてなんと!
vol.3が決定いたしましたよ!

6月25日!
頑張ります!

出演者はまたオファーさせていただきます\(^O^)/


IMG_1136r.jpg

この日は今までで一番ジェギョンヘアーでした。黙


はい!
ほんで次!

私のソウルメイト、JK Honeyのめぐおんにと主催した
SMTOWN@大阪!!!!!!!!!!

場所は同じく
いつもお世話になってるFanj twice^^

この日は高校生がテスト期間まっただ中だったため
集客はあまり伸びませんでしたが
少人数なりに楽しいイベントが出来ました!

そして私としては初めてだったDJタイムもあり。。
スクリーン出すのも初めてやったし

不安なこといっぱいでしたが
めぐおんにと
今回DJで入ってくれたあんちゃんのおかげで
なんとか無事終わることができました><><

大好きなきむちでラチャタも踊れたし
KKファミリーの選抜9人でGee出来たし

ほんまにほんまに思い出に残るイベントでした!!!!!!!!!!


関わってくださったみなさまに感謝。

また2もやりたいな^^w


IMG_1660.jpg
IMG_1666.jpg

この日は久しぶりにソシやりましたおん!

めっちゃ久しぶりのOh!と
初公開Hoot!!!

Hootは過去最短の4日間練習!
泣ける!w

oh!だけアップしました^^



今までで一番いい出来だったかもしれないね!
楽しく出来ました

Hootはもう少し上手くなってから。。w


とりあえずそんな感じかな!

また更新します

スポンサーサイト

非公開コメント

  
PROFILE

まきとぅく

Author:まきとぅく
しゅぽそにょ(슈퍼소녀)リーダーMakiのブログです!(^^)
しゅぽそにょの活動写真から日常生活、そして韓国新人グループ、ダルメシアンのことなどなどいろいろ書いていきま~す*

NEW
COMMENTS
CATEGOLY
COUNTER
LINK
SEARCH
