スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

TO DALMATIAN

Category : KOREA

お久しぶりの更新~。

3月2日から5日まで
半年ぶりの韓国に行ってました!


なぜかと言うと、ダルメシアン!

그 남자는 반대で活動中でして
応援するために韓国に行って来たのです~^^



こちら、MVでございます


ダルメシアンに会うのは9月ぶりで
当時よりもほんとに人気出たと思うし
みんなどんな感じになってるのかなってドキドキしてました。

そしてもう一つドキドキしてた理由。。

そうです、
日本人ペンメッセージ企画!!

日本で公演が決まった時にやろうとしてたメッセージ企画を延期してたんですが
今回のカムバで再びさせていただきました。

日本公演の時はマネージャーさんに連絡取ってて
渡せるメドは立ってたんですが

今回は突撃プレゼントだったんです、実は。。

今思うと、一か八かすぎた。。笑




で!
企画ですが、ぴったり30人の方に参加していただいて
アルバムもこんな感じに完成。

外観、かなり分かりにくいですが
貼りつけるタイプのアルバムです!

IMG_1837.jpg

中身!
まず開けたところ。

IMG_1838.jpg


そしてこの企画の紹介ページ。

IMG_1839.jpg

何を書いたかは秘密!w


みなさんからのメッセージはこんな風に貼っていきました!

IMG_1840.jpg

プライバシー保護のため、消させていただいてます。。
もし問題あれば削除しますので、おっしゃってくださいね!

IMG_1846.jpg

そしてダルメシアンの袋に入れて渡しました。。。!



これを持って韓国に飛んだわけです!
何よりも大切に保護して韓国に持って行きましたよ!w


そーしーて
3日!!!!!!!!!!!


無事!!!!
イナティオッパとダリオッパに渡せました!

いかに日本人ペンがダルメシアンを愛してて
日本で待ってるかってことを直接説明出来たらもっと良かったんですけど
マネージャーさんが一緒にいたからお話出来なかったんです(´・ω・`)

でも企画紹介ページにしっかり語ってますので、ご安心を。。w



そして次の日、サイン会のときに
イナティオッパにメッセージ見てくれたかたずねてみたところ。。

私「오빠! 어제 제가 선무....(オッパ!昨日私がプレゼ。。)」
イ「네!!봤어요!!!!(はい!!!見ましたよ!!!!)」

って
今思い出しても面白いぐらいの即答でした!笑

そして実はこう言われた瞬間頭が真っ白に。。wwwww
でも、メッセージを届けられたんだっていう嬉しさでいっぱいでした。





私がなぜこの企画をしようと思ったかと言うと
ダルメシアンに恩返しがしたかったからなんです。

私が初めて彼らに会ったとき
ほんとーーーーーーーーーーーーーーーーに優しくて
フレンドリーに接してくれて
愛をたくさん感じられたんです。

すごく心があたたかくなったし
これからずっとこの人たちを支えていこうって思いました。


だから今回のカムバで何か形に出来ないかと。。

そう考えたときに
日本にもダルメシアンを愛してるペンがたくさんいるってこと
離れたこの場所でもダルメシアンを待ってくれてるペンがたくさんいるってこと
伝えたいって思ったんです。


この今回の企画はほんとにほんとに
私一人じゃ絶対に出来なかったことです(;_;)

参加してくださったみなさんの愛があったからこそ形に出来たし
こうやってダルメシアンに届けることが出来ました。

漠然と日本で応援するだけではなくて
ダルに直接私たちの存在を伝えることが出来たし
こういうふうにこれからも何かしらペンの気持ちを形にして
彼らに届けられたらいいなって思います。


ほんとにほんとにほんとに
感謝の気持ちでいっぱいなんです(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

でも私の文才が無いから感謝の気持ちを表しきれない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(;_;)(;_;)(;_;)

みなさんほんとーーーーーーーーーーーーーーーーに!
ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

企画しながら至らない部分もたくさんあったと思います(ToT)
みなさんのおかげで無事に達成できました。。

また何か機会があればこういった企画をやりたいと思ってます。
これからもみなさん一緒に全力でダルメシアンを支持していきましょう!

その時はまた、よろしくお願いします



では、以上
メッセージ企画報告ブログでした。。

次の日記でMカとサイン会のレポ書きますー!

スポンサーサイト

はじめまして!

mixiから来ましたw
今回はこんな素敵な企画を考えてくださって本当にありがとうございます(´∀`)!!
アルバム可愛い・・・!!どんな感じになってるのかずっと気になってたのでw
イナティ氏の反応、想像するだけで可愛いすぎて笑っちゃいますw
またまきとぅくさんの企画あったらぜひ参加したいです♪楽しみにしてますw
では、長文失礼しました(><)

ありがとうございます( ; ; )

ツイからきました(^o^)
本当に
本当にありがとうございます!!!
次もぜひ参加したいです?

>かーささん、naisyduckさん

>かーささん
コメントありがとうございます!
イナティさんほんとおもしろかったです!w笑

そう言っていただけたらすごくうれしいです(ToT)
またよろしくお願いします~☆

>naisyduck
コメントありがとうございます!^^
次もぜひよろしくおねがいしますーーーーーっ\(^O^)/

こんにちは

mixiから来ました!
レポ読んで凄くニヤニヤしてます←
本当に嬉しいですTT
企画に参加させて頂き、
ありがとうございました!!

はじめまして!

mixiからやって来ました!
メッセージ企画参加させていただきました。
今回は素敵な企画をありがとうございました☆
うれしすぎるうらやますぎるレポ読ませていただきました^^
本当にメンバーみんな優しいんですね~~
私も会いたくなりました!
これからもそんな彼らをたくさん応援したいと思います!
今後もよろしくお願いします!!

>しほさん、はま☆さん

お返事遅くなってごめんなさい><

>しほさん
こちらこそ企画ご参加いただきありがとうございます!!!!!
またよろしくお願いします^^!!

>はま☆さん
ご参加本当にありがとうございました><><
メンバーみんな本当に優しくて親切なんです(´Д`)!!
はまさんもいつか会えますように。。☆
またよろしくお願いします\(^O^)/
非公開コメント

  
PROFILE

まきとぅく

Author:まきとぅく
しゅぽそにょ(슈퍼소녀)リーダーMakiのブログです!(^^)
しゅぽそにょの活動写真から日常生活、そして韓国新人グループ、ダルメシアンのことなどなどいろいろ書いていきま~す*

NEW
COMMENTS
CATEGOLY
COUNTER
LINK
SEARCH
