スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

39S2..

Category : KOREA

かなりお久しぶりです~~~

みなさんお元気でしたでしょうか。。
今日からまじめにブログ書きます。。w



ブログ書いてない間にいろいろありましたね。
大きい地震が来てからもう一ヶ月以上経つんですね。。
早いな。。

昨日の夜、関西の方にも地震来て(って言うても震度1)
ちょっとの揺れでも恐怖を感じました。。。

まだまだ地震の被害は多いですし
関西に住んでる私たちもいつもそのことを忘れず
できることはしていかないとですね(´・ω・`)





それから
あと変わったことと言えば

しゅぽそにょが活動休止に入ったことですかね!

3月31日のDream on!vol.2が最後になる予定だったんですが
残念ながら無くなってしまったので

24日のKorean Revolutionをもちまして
少しのお休みをいただくことになりました。


と言っても!
またすぐ帰って来ますから!w

復活する際はみなさまぜひ遊びにきてください

今度はもっともっと成長した姿をお見せします!


とりあえず
Korean Revolutionの写真をいくつか

そういえばMACHのために前髪作ってんやった!
せろうんまきいむにだん~

初期メンバー3人で

28032621_1061283927_34large.jpg

G-Styleの涼香ちゃんと

IMG_2033.jpg

MACHの衣装~
分かりにくいけど笑

IMG_2387.jpg

ショート丈のパーカーは私が韓国で調達してきましたw

で!!!!!!!!!!
この日いつも応援してくれるペンの方からSPSNボードをいただきました

ボードと一緒に記念撮影~~~!

IMG_2385.jpg

名前のところに書くメンバーの好きな人の写真が
私のとこにはダニエル~~~~

かずみちゃん、みえちゃんほんまにありがとう

これからも応援して下さい


じゃあまた更新します~

さようならいおん~

スポンサーサイト

非公開コメント

  
PROFILE

まきとぅく

Author:まきとぅく
しゅぽそにょ(슈퍼소녀)リーダーMakiのブログです!(^^)
しゅぽそにょの活動写真から日常生活、そして韓国新人グループ、ダルメシアンのことなどなどいろいろ書いていきま~す*

NEW
COMMENTS
CATEGOLY
COUNTER
LINK
SEARCH
