
Category : スポンサー広告

LOOK BACK

Category : SPSN

結構頻繁にブログ書こうと努力してるなう!!!!!!!!!!←

さっきパソコン整理してたら懐かしい写真が出て来たので
ちょっと載せて見る~


いつのかと言いますと。。。。








どん!
11月28日のK-POP Dance Pa-ty vol.2!!!

P1110034.jpg

大好きな仲良し326さんと。。


これ、最近のことのように思えるけど
もう半年近く前のことなんですね。。

時間ってほんま早い


この日にAを初めて披露したんですよ~。
とてつもなく下手くそやったけど!!!!!!!!笑


今もそんなうまくないけど
ちょっとマシでしょ~?


P1110009.jpg
P1110010.jpg

この時はしゅぽそにょ主催KOREAddict vol.2前やったから
帰りはるお客さんにチラシ配りして~

そんな思い出のあるイベントでした。。


最後に

P1110038.jpg

326のHAMAさん、Uさん、teaさんと


ぐへへ。

じゃ、また更新します!


非公開コメント

  
PROFILE

まきとぅく

Author:まきとぅく
しゅぽそにょ(슈퍼소녀)リーダーMakiのブログです!(^^)
しゅぽそにょの活動写真から日常生活、そして韓国新人グループ、ダルメシアンのことなどなどいろいろ書いていきま~す*

NEW
COMMENTS
CATEGOLY
COUNTER
LINK
SEARCH
