
Category : スポンサー広告

COMEBACK!!

Category : SPSN

はい~
みなさんこんばんわに~

今日はしゅぽそにょ会議でした。
何を話し合ったかと言うと、これからのしゅぽそにょについて。。


結論:頑張る

これに至りましたwwwwww
頑張るっていうても並大抵の努力じゃいかんと思うのです。

その努力を認めてもらえるぐらいのしゅぽそにょになる!であります!


そーーしーーてーー!

ついに!
しゅぽそにょがカムバックしますおーーーん!!!!!!!!!

休止と言ってから一ヶ月ちょっと、早い復活です(笑)
お待たせいたしました!←

新曲3曲ひっさげて帰って来ます!


カムバックイベントはこちら。


KOREAddict vol.3

6月25日(土)@大阪アメ村Club Fanj Twice
OPEN - 12:00
START - 12:30
TICKET - 1500yen (+DRINK 500yen)

SPSN / G-style / samiK!
PNSD / YSSD / PBSD
神輝 / far'A / zip_C
A2t Caramel / ポメラニアン

and so on..!

KAファミリーのG/SとsamiK!
KA1、2より再び出演のfar'AとPNSD
KA初出演の神輝とzip_CとA2t CaramelとYSSD
名古屋より参戦のPBSD

そして鮮烈のイベントデビュー!日本初のダルメシアンコピーグループ、ポメラニアン!

その他にもまだ出演者いらっしゃいますよ~!
バラエティー豊かなラインナップとなっております

今回はダンスタイムもあります!

流す予定の曲は
Gee
ミスター
MIROTIC
shock
Supa Luv
などなどなど。。

見て踊って、楽しめるイベにいたしますー!

みなさん遊びに来て下さいませませ

今回も青少年に優しい時間帯で開催ですので(笑)



みなさんに会えるのを楽しみにしてます~



よし!しゅぽそにょファイティン!


(*´∀`*)

ポメラニアンすごく気になる~!!!

はじめましてです(>_<)

始めまして\(^o^)/ブログ読んでちょー羨ましくなってます!!いいですねー\(^o^)/
イベントってどやって調べはったんですかー??8月に3週間ぐらい行くんですけど、会える方法ってあるんですかね(;_;)??
非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  
PROFILE

まきとぅく

Author:まきとぅく
しゅぽそにょ(슈퍼소녀)リーダーMakiのブログです!(^^)
しゅぽそにょの活動写真から日常生活、そして韓国新人グループ、ダルメシアンのことなどなどいろいろ書いていきま~す*

NEW
COMMENTS
CATEGOLY
COUNTER
LINK
SEARCH
