スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ALL

Category : SPSN

ちょっとお久しぶりの更新です

最近パソコンおかしくて
更新できなかった



昨日は5時から7時までいつものところで練習して
11時半からスタジオ借りて深夜練習

某有名バンドが深夜レコーディングのため飲んで
ドラムが若干ラリったという噂のレッドブルを私たちも飲みました。笑







いやー
すごいよレッドブル!www

この私が全然眠くならなかったっていうね!

昨日は多分私が一番元気でした


しほが体調悪かってんけど、最後までよく頑張ってくれました。。

ちなみに
はるかはすぐに息切れします。
ちあきはひざとかが痛くなります。
ゆうかは。。眠そうやったwwww

しゅぽそにょは実はハルモニの集まりです


納得のいく出来に仕上げられなくてほんとに悔しいんですが
時間が無いからしょうがないな。。


ひとまず明日のイベント頑張ります!
明日来て下さる方ぜひお会いしましょう



スポンサーサイト

非公開コメント

  
PROFILE

まきとぅく

Author:まきとぅく
しゅぽそにょ(슈퍼소녀)リーダーMakiのブログです!(^^)
しゅぽそにょの活動写真から日常生活、そして韓国新人グループ、ダルメシアンのことなどなどいろいろ書いていきま~す*

NEW
COMMENTS
CATEGOLY
COUNTER
LINK
SEARCH
