スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Pa-ty

Category : SPSN

はい!
ということで昨日7月25日
初めてのK-POPイベント出演を果たしました~~~~

JK Honeyさん、Two×Heartさん主催の
KPOP Pa-tyに出演させていただたわけなんですが
ほんとにみなさんめっちゃ上手&かわいい&かっこいいで
たくさんの刺激を受けまくりました!

念願のSinCeのみなさんにもお会いできて
ほんとに嬉しかったです
SinCeさんの貫禄ハンパなかったです。。
あのプロな感じ、見習いたい。。


さてさてしゅぽそにょですが
しほがかなり熱があったにもかかわらず
しんどいの一言も言わず(だから私たちも熱あるの知らなかった)
しっかりとダンス披露してくれて
ほんと、プロです彼女。

昨日のMVPはしほです

そしてまたまたSinCeさん
親切に優しくしほにいろいろしてくださって
ほんまにほんまにありがとうございます
SinCeさんとMOTHER POPCORNスタッフの方の優しさがあったから
しほも頑張れたんだと思います

私とゆうかは優しさに泣きそうでした、まじで。

感謝感謝です。。


パフォーマンスの方は
Chu、Genie、Honeyを披露したんですが

Chuね!!!!笑
ほんまグダったよあれは!www

練習時間が短すぎました。。
5日の方はもっと練習して
いいものをお見せできるように頑張ります。。


一番ましだったGenieだけYouTubeにUPしました!笑




舞台で踊るのってほんと楽しいね


サインを求められた話とか
色々また次の日記で

スポンサーサイト

まきとぅくオンニ
お疲れ様でした(*´ω`*)
動画さっそく見ました
もう美脚すぎて(*´д`*)

しほオンニ体調よくなると
いいですね(´;ω;`)

お疲れさま

まきとぅくさん、こんにちは
このブログでは、はじめましてです。

イベント出演お疲れ様でした
Genieの動画、良かったですよ
グダった「Chu」も見てみたい(笑)

8月5日のイベントに向けていろいろ大変だと思いますが
暑さに負けず、体調に気を付けて頑張ってください。

しゅぽそにょのサイン欲しい~

>>じぇしか
ありがとーう
じぇしかもお疲れ様
美脚ちゃうし(´・ω・`)www
恐れ多いわ

しほは薬を飲んでるので
よくなると思われます
ありがとうね(ToT)

>>jun1072さん
ブログ来てくださってありがとうございます~~~~
グダらないchuを頑張って5日に披露します。笑
junさんもお身体気をつけてくださいね!水分補給はしっかり
いつかお会い出来たらうれしいです(^O^)
そのときにぜひサインも…!笑
非公開コメント

  
PROFILE

まきとぅく

Author:まきとぅく
しゅぽそにょ(슈퍼소녀)リーダーMakiのブログです!(^^)
しゅぽそにょの活動写真から日常生活、そして韓国新人グループ、ダルメシアンのことなどなどいろいろ書いていきま~す*

NEW
COMMENTS
CATEGOLY
COUNTER
LINK
SEARCH
