スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

DOTDOT

Category : SPSN

はい、今日もしゅぽそにょ練習日~

がしかし
恒例の雨です
しかも結構な豪雨です

しゅぽそにょは個人個人では晴れ女なんですが(多分w)
5人集まるとかなりの確率で雨になります
なんでだろうかね、いっつもいっつも

でも今日は雨のおかげでちょっと涼しかったですよ
ほほほ~




あ、それでね
25日のイベの話の続きなんやけど
かわいい女の子2人組からサインを求めていただきまして。。

こんなん初めてですよ、もちろん!!!!!!!!!!!!

ちあきがサインしてる現場を目撃して
私固まりましたから
ほんでその色紙はリーダーのもとにも。。

感涙


パフォーマンスを見てもらうだけでも
今の私らには嬉しいことやのに
サインまで。。

ほんとありがとうございます

これからもこんなしゅぽそにょをお願いします


でもねー、ほんとに

25日はいろんな方と出会い
いろんな人とお話をして
ほんまにほんまに楽しかったです!!!!!!!

そしてもっともっと頑張ろうと思えた一日でした。
とても思い出深い一日になった

これで5日はもっと頑張れる


イベント内容詰めていかな~。
主催しゅぽそにょ監督まきとぅくでお送りいたします、KOREAddict
楽しみにしてくださーーーい!
そしてみんな来て下さーーーーーい!!!!!!!!!!



てかこうやってイベント運営しながら
夢がどんどん大きくなってくるー。

夢のあのハコで
イベント主催、いつか出来たらいいな。




その日を夢見てーー
明日も練習頑張りましーーーーーーー!

明日は暑くなるみたいなので
みなさん水分補給はこまめにしてください

ではっ!

スポンサーサイト

こちらこそサインして頂いてありがとうございました(*^^*)!宝物にします!!
ずっとSPSNさん応援してます\(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  
PROFILE

まきとぅく

Author:まきとぅく
しゅぽそにょ(슈퍼소녀)リーダーMakiのブログです!(^^)
しゅぽそにょの活動写真から日常生活、そして韓国新人グループ、ダルメシアンのことなどなどいろいろ書いていきま~す*

NEW
COMMENTS
CATEGOLY
COUNTER
LINK
SEARCH
