
Category : スポンサー広告

Aug.5th

Category : SPSN

こっちではお久しぶりです!

や~~~~
やっと主催イベント終わりましてね
(イベントについての感想はmixiの方に長々と書いたのでこっちでは省略!)

今は休憩時期。。


と言いたいとこですが
もうすぐ韓国なんですよ!

35日間滞在します!


最初の一週間はSuper Show3とSMコンで
残りは大学に通って勉強します


韓国行きを決めたときは楽しみでしたが
今は不安の方が大きいです。w

自分の韓国語の乏しさに
ほとほとあきれます。。


とりあえずもう一週間ないから
準備しなくてはーーーーーっ!




じゃ、こっからイベントの写真貼ります

18259315_453377734_205large.jpg
18259315_453378718_32large.jpg

オープニングでHoneyをしました

18259315_453377071_104large.jpg
18259315_453376886_9large.jpg

ミスター

司会の時のマイクはうまちゅん仕様
マネージャーが作ってくれました

本物みたいです
ってか本物でしょ?笑

PAP_0171.jpg

そしてなんとうちわも

私はちょんさのため
イメージカラーが空の青らしいですw

PAP_0170.jpg

うちわも持ったちあきと~


次もいろいろ貼ります


非公開コメント

  
PROFILE

まきとぅく

Author:まきとぅく
しゅぽそにょ(슈퍼소녀)リーダーMakiのブログです!(^^)
しゅぽそにょの活動写真から日常生活、そして韓国新人グループ、ダルメシアンのことなどなどいろいろ書いていきま~す*

NEW
COMMENTS
CATEGOLY
COUNTER
LINK
SEARCH
