
Category : スポンサー広告

TO DALMATIAN

Category : KOREA

お久しぶりの更新~。

3月2日から5日まで
半年ぶりの韓国に行ってました!


なぜかと言うと、ダルメシアン!

그 남자는 반대で活動中でして
応援するために韓国に行って来たのです~^^



こちら、MVでございます


ダルメシアンに会うのは9月ぶりで
当時よりもほんとに人気出たと思うし
みんなどんな感じになってるのかなってドキドキしてました。

そしてもう一つドキドキしてた理由。。

そうです、
日本人ペンメッセージ企画!!

日本で公演が決まった時にやろうとしてたメッセージ企画を延期してたんですが
今回のカムバで再びさせていただきました。

日本公演の時はマネージャーさんに連絡取ってて
渡せるメドは立ってたんですが

今回は突撃プレゼントだったんです、実は。。

今思うと、一か八かすぎた。。笑




で!
企画ですが、ぴったり30人の方に参加していただいて
アルバムもこんな感じに完成。

外観、かなり分かりにくいですが
貼りつけるタイプのアルバムです!

IMG_1837.jpg

中身!
まず開けたところ。

IMG_1838.jpg


そしてこの企画の紹介ページ。

IMG_1839.jpg

何を書いたかは秘密!w


みなさんからのメッセージはこんな風に貼っていきました!

IMG_1840.jpg

プライバシー保護のため、消させていただいてます。。
もし問題あれば削除しますので、おっしゃってくださいね!

IMG_1846.jpg

そしてダルメシアンの袋に入れて渡しました。。。!



これを持って韓国に飛んだわけです!
何よりも大切に保護して韓国に持って行きましたよ!w


そーしーて
3日!!!!!!!!!!!


無事!!!!
イナティオッパとダリオッパに渡せました!

いかに日本人ペンがダルメシアンを愛してて
日本で待ってるかってことを直接説明出来たらもっと良かったんですけど
マネージャーさんが一緒にいたからお話出来なかったんです(´・ω・`)

でも企画紹介ページにしっかり語ってますので、ご安心を。。w



そして次の日、サイン会のときに
イナティオッパにメッセージ見てくれたかたずねてみたところ。。

私「오빠! 어제 제가 선무....(オッパ!昨日私がプレゼ。。)」
イ「네!!봤어요!!!!(はい!!!見ましたよ!!!!)」

って
今思い出しても面白いぐらいの即答でした!笑

そして実はこう言われた瞬間頭が真っ白に。。wwwww
でも、メッセージを届けられたんだっていう嬉しさでいっぱいでした。





私がなぜこの企画をしようと思ったかと言うと
ダルメシアンに恩返しがしたかったからなんです。

私が初めて彼らに会ったとき
ほんとーーーーーーーーーーーーーーーーに優しくて
フレンドリーに接してくれて
愛をたくさん感じられたんです。

すごく心があたたかくなったし
これからずっとこの人たちを支えていこうって思いました。


だから今回のカムバで何か形に出来ないかと。。

そう考えたときに
日本にもダルメシアンを愛してるペンがたくさんいるってこと
離れたこの場所でもダルメシアンを待ってくれてるペンがたくさんいるってこと
伝えたいって思ったんです。


この今回の企画はほんとにほんとに
私一人じゃ絶対に出来なかったことです(;_;)

参加してくださったみなさんの愛があったからこそ形に出来たし
こうやってダルメシアンに届けることが出来ました。

漠然と日本で応援するだけではなくて
ダルに直接私たちの存在を伝えることが出来たし
こういうふうにこれからも何かしらペンの気持ちを形にして
彼らに届けられたらいいなって思います。


ほんとにほんとにほんとに
感謝の気持ちでいっぱいなんです(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

でも私の文才が無いから感謝の気持ちを表しきれない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(;_;)(;_;)(;_;)

みなさんほんとーーーーーーーーーーーーーーーーに!
ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

企画しながら至らない部分もたくさんあったと思います(ToT)
みなさんのおかげで無事に達成できました。。

また何か機会があればこういった企画をやりたいと思ってます。
これからもみなさん一緒に全力でダルメシアンを支持していきましょう!

その時はまた、よろしくお願いします



では、以上
メッセージ企画報告ブログでした。。

次の日記でMカとサイン会のレポ書きますー!

Feb.

Category : SPSN

うーーーわーーーーーーーーーーーーーーー
お久しぶりです!!!

わー!!!!!!!!!!!!!(テンション高



気付いたらもう2月っすよ。。
うわーーー。。

えっと
1月のDream on以来書いてないんですね。。


Dream on以降は
2つのイベントを主催しました!

1つ目は
KOREAddict vol.2

2回目の主催イベントでしたが
1回目よりも簡単に出来た部分もあり
難しかった部分もあり。。

でも1回目よりも手ごたえはありました。

「おーこれやっていけるなー」っていう。

いや、自分でもよく分からんけど。。w


今回は新し試みをしまして
1つがコラボね。

SPSNの自称(笑)ボーカル組は
関西でもトップレベルのコーラスコピーグループsamiK!と
After SchoolのWhen I fallを歌わせて頂き

ダンス組は
こちらもまた最近力をつけてきているかわいい年下コピーグループG-styleと
If u seek amyを踊りました^^


もう1つが
オレンジキャラメル!!!笑

初期メンバーでノリでやろうってなって
結局1日しか練習できなかったこの曲。笑



いい年してこんな衣装。。wwwww

いやしかし楽しかった(´・ω・`)


次はあいんやって下さいって声が多いんですが
私的にはHAM的なセクシー系やりたいお!←



そんなこんなで無事終わりました、KOREAddict vol.2。。

そしてなんと!
vol.3が決定いたしましたよ!

6月25日!
頑張ります!

出演者はまたオファーさせていただきます\(^O^)/


IMG_1136r.jpg

この日は今までで一番ジェギョンヘアーでした。黙


はい!
ほんで次!

私のソウルメイト、JK Honeyのめぐおんにと主催した
SMTOWN@大阪!!!!!!!!!!

場所は同じく
いつもお世話になってるFanj twice^^

この日は高校生がテスト期間まっただ中だったため
集客はあまり伸びませんでしたが
少人数なりに楽しいイベントが出来ました!

そして私としては初めてだったDJタイムもあり。。
スクリーン出すのも初めてやったし

不安なこといっぱいでしたが
めぐおんにと
今回DJで入ってくれたあんちゃんのおかげで
なんとか無事終わることができました><><

大好きなきむちでラチャタも踊れたし
KKファミリーの選抜9人でGee出来たし

ほんまにほんまに思い出に残るイベントでした!!!!!!!!!!


関わってくださったみなさまに感謝。

また2もやりたいな^^w


IMG_1660.jpg
IMG_1666.jpg

この日は久しぶりにソシやりましたおん!

めっちゃ久しぶりのOh!と
初公開Hoot!!!

Hootは過去最短の4日間練習!
泣ける!w

oh!だけアップしました^^



今までで一番いい出来だったかもしれないね!
楽しく出来ました

Hootはもう少し上手くなってから。。w


とりあえずそんな感じかな!

また更新します

2011

Category : SPSN

あけましておめでとうございます。(遅)
年明けてこっち書くの忘れておりました(ToT)

さてさて
新年早々ビッグなイベントに出演させていただいてしましました。。


前にもここに告知しましたが
K-POP Dance Fes' Dream on! @ SHIBUYA O-EAST
どーーーーーーーーーーーーーん!

24組のコピーグループのみなさんに
あの仲宗根梨乃さんがゲスト出演するという神のようなイベント!!!!

そんな素晴らしいイベントに
関東以外の地域から唯一出させていただきました。。

地方だから連絡とかめんどくさかっただろうに
出させて頂いて、ほんとに清水さん始め、スタッフの方々に感謝の気持ちでいっぱいです(ToT)


いやーしかしね。。
出演させていただくのが決まってからこの日まで
ほんま光の速さでした。。

あっちゅーまに年明けて
あっちゅーまに東京移動して
あっちゅーまに神戸に帰ってきました。。

怒涛の一日でした。
ほんとにほんとに楽しかった。

YouTubeで見たことのあるグループさんがいらっしゃったり
K-POP NIGHTの方々がいらっしゃったり。。

夢に見てた関東のコピグルのみなさんを目の当たりにしてガクブルしておりました。。


ていうかリハの時点でハイレベルすぎて吐きそうになった!笑

でもリハ中楽しくてずっと曲に合わせてステージの正面でずっと踊ってました。。www
リハ中のみなさま、目障りで申し訳ございませんでした。。笑



イベントの感想をmixiの方で長々と書いたので
こっちに何書こうかって感じなんですが。。

とにかくいろんな方とお話出来てうれしかったです!

目標は全グループの方と喋る、だったんですが
それは果たせず。。

でも打ち上げのときに色んな方とお話出来たので楽しかったです(^^)


お話ししながら
関西にもイベントがあるんですよ!ってさりげなく宣伝させてもらったんですが←
関東のアツさを感じて、関西もこのままじゃあかん!って真剣に思いました!
もっともっと関西も盛り上げないと!!!!!!!


そしてそしてまた1つひそかな夢が出来ました。
Kara nightを関西でやりたい!!!!!!!!!!!!

いつでもお手伝いするので、Kara nightのみなさま
いつでも声かけてくださいませー!wwww



で、SPSNのパフォーマンスですが。。
個人的に反省点ばっかりです。

楽しもうって思って舞台立ったら
楽しみすぎて途中で自分で何してるか分からんくなって
フリめっちゃ間違えました。。
頭ふっとんだw

今まで派手にフリ間違えたことなかったから
めっちゃショックやった。。

韓ラブスタッフさん来てくれてはったから
完璧な舞台をお見せしたかったのに

もっと余裕持って舞台に立てるようにならな。


でも終わったあとにたくさんお褒めの言葉いただいて嬉しかったです(;_;)(;_;)
ありがとうございましたぁぁああああっ

正直今回Aをするってなったときに
いろいろ不安だったんです。

やっぱりKaraとかソシほどの知名度はないし
もしこの曲を知らない人が多かったら盛り上がらないかな、とか。

でも私はこの曲が大好きで
この曲なら知らない人でも絶対ノッてくれる!って思って
初めての東京のイベントで披露しました。

実際すごく盛り上がってほんとによかった

それとともに
もっともっとRainbowきわめたいなって
もっと近づきたいなって思った!!!!!!!!!

色んな方に「神戸の虹ちゃん達」って呼んでいただいて
ほんま泣きそうなぐらい嬉しかったんです!

東京でお会いしたみなさんに感謝感謝ですーーーーーーーーーーっっっ(ToT)


それから!もっともっと東京のイベントにお邪魔したいので!!
もしよければオファーしてくださいぃぃいいいいいいいいい
もう一回関東でAやりたいぃいいい
リベンジぃぃいいいいいいいい



さて、つらつら書きましたが。
とにかくこのイベントを通じて色んな方と出会えてほんとにうれしかったしありがたかったです!!!!!!!!!!!!!!!!

ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!(;_;)

楽しかったなぁほんと(;_;)



思い出しながら写真を貼ろう。。

23956913_940991324_145large.jpg

東京出発のとき~^^

IMG_1392.jpg

パス!!!!!!!!!!

IMG_3897.jpg

本番前にスタッフさんに撮っていただいた写真^^

IMG_1365.jpg

YJSNのお二人がくれた指輪(ToT)(ToT)
感涙(ToT)(ToT)
これね、メンバーのイメージカラーで作ってくれてるんですよ!!!!!!!!

ちぃさんのSPSN ALL ABOUTに続く嬉しいプレゼントです(ToT)
ありがとう

P1110234.jpg

そんなお二人と^^

P1110237.jpg

大好きなヒョクさんと!!!!!!!!!!

P1110247.jpg

そしてKAMAmelさんと!!!!!!!!!!!

超かわいかった!!!!

P1110250.jpg

Kyonaさんとのぶえさんと☆
わけありで右端だけ使わせていただいております。。

P1110239.jpg

かわいい妹、愛と^^
来てくれてありがとうな~~~~~><


ひとまずこれぐらいにしておきます。。

あーーーー楽しかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ほんとにほんとにみなさま、ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!




ちなみに動画アップしてます!

リハが




で、じゅんぺいさんに撮っていただいた本番!



リハの方がまだましです。。wwww

じゅんぺいさん、ありがとうございました!!!!!!!^^


2010

Category : OTHER

今年ももう終わりですね。。
早い早い(´・ω・`)



mixiやらツイッターにやら今年一年を振り返ったんですが
このブログにはつらつらと今年のこと全部書こうかな!


まず1月。
2009年の12月にYoutubeにアップする予定だったGenieとETUDEの動画が
私のインフルエンザの為に延期になって
アップしたのが今年1月でした。

しほとゆうかが加入して
初めて5人でアップした映像!

b0055212_4b51525fcc087.jpeg

100111_1534_03.jpg


なんし若い。笑


あと1月と言えば
わたしの好きな鹿島の選手の移籍が決まって
親友に泣きながら電話したw
懐かしいな。。w


2月は頭から一週間ぐらい東京に滞在して
Karaの日本初ショーケース⇒鹿島散策⇒東京のK-POPマイミクさんとオフ会@新大久保⇒イ・スンギペンミーティング⇒鹿島プレシーズンマッチ@水戸
てなスケジュール。

Karaのショーケースは関西の相方がおみんと!☆
奇跡的にぴあの最初の先行発売でチケットがとれてかなり整理番良くって。。
一列目ぐらいで見れました(´・ω・`)

あの頃はKara好き絶頂期やって、かなり興奮してたのを覚えてるwwww

隣にギュリペンさんがいてうちわ持っててんけど
ギュリちゃんってファンサかなりいいからずっとこっち見てくれて
めちゃめちゃ目があった!
ギュリちゃんもっと好きになったもん!←単純

ハラちゃんも最後に舞台はけるとき
一回後ろに入ったのに
私の「ハラちゃーーーん!」の声でもっかい顔出して手振ってくれて(´・ω・`)

この人たちどんだけファンサいいねん。。
ってもっともっとKaraが大好きになった日でした。

そして次の日
原宿でハラ、ニコル、ギュリに偶然遭遇してwwwwwwww

3人と喋って
ニコルにはサインもらって
とってもとっても幸せな一日でした!

緊張してガクブルなってた私の背中を押してくれた友人3人には今でも感謝している。笑


んでスンギのペンミはおばちゃんにまぎれながら一人参加!w
隣のおばちゃんと仲良くなったもんね!
確か一曲目がうりへおじじゃで、号泣した覚えが。。w

ハイタッチもあってんけど、その時に
私「いるばーく」
ス「いーいる!」

が出来て、かなり満足だった\(^O^)/←

楽しかったなぁ(´・ω・`)(´・ω・`)


東京のマイミクさんとのオフ会もかなり楽しかった!
この時に出会ったゆめちゃん、ななこ、みほが
今やこんなに大切な友達になるとは思わなかった!!
もちろん愛も
この日はほんとに今年一番の出逢いだったかも。


んでから
東京行ったら恒例の鹿島散策~。
こちらも一人でw
基本一人行動なんです私←寂

鹿島行ったら何をするわけでもないねんけど
今回は鹿島神宮でぼーっと。

100209_1523_001.jpg


鹿島散策が私の唯一の癒しやねん(´・ω・`)


この日はめっちゃ天気良くて
通りすがりのおばあちゃんと
「今日は晴れてよかったですね~」って話したり。

ほんまに癒された一日でした(´・ω・`)~♪



んでから美香さんと水戸にプレ試合見に行って。。

この日は雪がもんのすごかった!!!!!!!!!!!!
さむかったもんなーーーーーー!

初めて会った美香さんやったけど、いろんなお話出来てすごくすごく楽しかった一日^^



2月はそんな感じかなぁー!

あ、せやしゅぽそにょとしては
2009年ヒットメドレーの動画をアップした!

100226_1853_001001.jpg

頑張ってつくったヒョナ衣装♪

今ならmuzikもっとうまく踊れる自信がある(´・ω・`)



2月だけでこんな長いw
これあと10ヶ月書くんかw




はい!3月!
3月はしゅぽそにょにとって大きな変わり目だったと思います。

今までなんとなくでダンス動画撮ってきたけど
これじゃあかんってなって
もっと気引き締めてやらなって!

んで撮ったのが
oh!でした。

だから心なしか今までの動画よりちょっと上手でしょ?←

20100527100919_20101231210926.jpg

こっから本格的に活動が始まった気がします。。


そして4月は念願の韓国!!!!!!!!

3泊4日で
このメンバーで

しゅぽそにょ-しほ+めーぐる!w

24044_112102358811359_100000347860879_168702_6597390_n.jpg

24044_112102218811373_100000347860879_168686_7760072_n.jpg


楽しかったなぁあああああああ

SM事務所にも行けたし
ギュヒョンとジョンヒョンにも会えたし。


。。楽しかったなぁあああああああああああああ


それからスンギの1泊2日ペンミ@大阪!
これも奇跡的に一番最初の先行取れてなんと3列目という神席wwwwwww

かなり間近でスンギを拝みました。
やはり大好きなんです。
さーらんへーよイースンギー!



んで5月はついにKaraのミスターを撮った月!
多分2010年で一番よく踊った曲。。
この時はまさかしゅぽそにょの18番になるとは思っても無かった。。

28666_121343814553880_100000347860879_205009_5214453_n.jpg


そしてしゅぽそにょで一番評判のいい曲ですよね(´・ω・`)!



はい~ほんで6月~
やっと6月まで来た~笑

6月は頭らへんに私の皮膚が突然変異して
外に出れなくなったときが一時期。。

あれなんやったんやろ。。
かぶれたんかなんかよくわからんけど
人目にさらせないぐらいの顔になった(´・ω・`)

ほんま治ってよかった



そっからの。。
韓国歌謡コンテスト!!!!

一次突破して、大阪韓国文化院で二次を受けてんけど
残念ながら本選に進めず。。

かなり泣いたなーあんとき。。w
しほとか子供みたいに泣いたもんなw

しゅぽそにょに歌を歌わせたらいけません(明言)


でもこの時に舞台でパフォーマンスすることの楽しさを知った気がします。



悔しさを引きずりながら7月。。

私のイベント人生においてかなり大きな存在になっためぐおんにとの出会い!
めぐおんに主催のイベントに出演させていただいたのでありま~す!

楽しかったなあああああ。
初めてのイベントで右往左往しながら
Genie、Honey、chuを披露!!!!!!

がしかし、しほが体調不良で満足いく舞台を披露できず(´・ω・`)

でも大きな経験になったのは間違いない!
いろんな人にいろんなお言葉をいただいて
今まで動画アップすることしかしてなかったから
直に言葉もらうのがうれしくてうれしくてしょーがなかった!!!!

んでこの時すでに8月に主催イベントするのが決まってたから
8月に万全の姿を見せようと決意!


はい、そして8月!!!!!!!!!!!
初の主催イベントKOREAddict!!!!!

命名ははるか~^^

もーーーーーね
なんせ準備に精一杯で吐きそうだったことを覚えている!

イベント運営ってこんな大変なん!?って思った、まじで。
出演者様に順番に連絡して
その中で変更事が出来たり
そしたら逐一クラブ側に連絡もして。。

一見簡単なことのようでめちゃめちゃ大変で。

全ての運営者様を尊敬した。


でもその分、成功したときの達成感がはんぱなかった。
ステージが大きかっただけに。

終わった瞬間に頑張ってよかったって思ったし
今もvol2の準備しながらしんどいこといっぱいあるけど、きっと終わった後の達成感がすごいんだろうなって
それを楽しみににしながら頑張ってる^^

KAに関わってくださった全てのみなさまに、ありがとうございます!!!!!!!!!!



そしてKAが終わってすぐに
韓国一ヶ月留学。。!

最初はゆめちゃんと10日間韓国で遊んで
スパショ、SMTOWN見て
めちゃめちゃめちゃ楽しかった!!!!!!

ゆめちゃんみたいに一つの夢に走ってる人、私ほんとに大好き。
私も頑張ろうって思える。

なんていうか、刺激し合えるし
ゆめちゃんといた10日間はほんとにすごく大きかった。

あーーーもうめっちゃ頑張ろう
って思った。
言葉にすると軽く見えるけど、実際これ以降ものすごく頑張ったもんわたし!w


改めて、ありがとう(^^)



ゆめちゃんとお別れした後は
半日一人で韓国でぼーっとして

留学組と合流!
メンバーははるか、しほ、ゆうか、みり、はるちゃん

6人でヨンセ大学に通いました♪


でも勉強より買い物とか
私は追っかけに精を出してた気がするwww


韓国ってほんまにアーティスト野放しやから色んな人と絡めて楽しかったー!

特に超新星とダルメシアンとMCモンさんとの出会いは大きかった。


超新星は実は今まで日本活動してるのもたいして見て無かったし
どんな人たちなんかもよく知らず。。

でもおったから話しかけたらすごいフレンドリーな人たちやって一気に好きになった!


もともとソンジェは好きやったからずっとソンジェの横におった私。笑
グァンスとゴニルは普通に相手にしてくれるし(´・ω・`)

。。思い出すとドキドキするからこれ以上書かないでおこう←


特にジヒョクはすごい礼儀正しくて感動した!!!!!

ハンマネはレシートのイメージしかない。。←




そしてMCモンさんとダルメシアン。

今年一番感動したことと言えばやっぱりモンさんと会えたことかな。
モンさんのこと大好きで大好きで大好きで
ずっと冗談で「モンさんに会えたら言いたいこと」考えてたのに
実際会ったら号泣でなんにも言えんかった。

ていうか人に会って泣いたのほんまに初めて!

ほんとに素敵な人だった。
モンさん大好き(ToT)(ToT)(ToT)


そしてモンさんが出会わせてくれたと言っても過言ではない、ダルメシアン。

初めて目の前で見たのはヨンウォンで
「何この子かっこい!!!!!」って思ったのもヨンウォンで

やのになぜかダニエルペンになったわたし。。w
謎w

日本語で挨拶してくれたり
ファンサすごいしてくれたり
ダルにはほんまに思い出をもらったから
これからもずっと支えていきたい。

勝手に家族みたいな感じになってるwwwwwwww


ダルを好きになったのが帰国の一週間前ぐらいやったから
全然追いかけられなくてそれだけが心残り(´・ω・`)

帰りたくなくて羽田で号泣したからなわたしwwwwww



なんしか!!!
韓国でいろんなアーティストに出会って
ほんまにほんまに楽しかったね!!!!!

ミョンドンでも踊れたし!
こんときもミスターやったな。。wwww

今度は5人で踊りたい!!!!



そしてそしてーー
帰国したらすでに9月ヽ(゜▽、゜)ノ

帰国してすぐにAcid Black Cherryツアー@大阪城ホール!!!!

久しぶりのやす(´Д`)(´Д`)
茶髪になっててまず悶えました。w

やすが復帰してくれてほんとによかったと思った。
寂しかったけど、待っててよかった。

楽しかったなーーーーーー!!!!!!!!><><><><

来年は何回やすに会えるんだろう(;_;)
2月のSDD見事に落選したからなwwwwww


そしてここからが激動だった!

10月は前日に東京でSBSの収録が決定して
すぐ新幹線のチケットとって東京にびゅーん!

ちあきがおらんかったけど
しゅぽそにょ4人でSBSの撮影に臨みました!

DSCF1452.jpg

いい経験になった!!!!!

放送はちょっとやったけどーw

dal_42.jpeg
dal_49.jpeg
dal_51.jpeg
dal_55.jpeg
dal_59.jpeg

画質わるくてごめんなさいw


それが終わると11月にはKPOP Dance Pa-ty vol.2に出演させていただいて
そこで新曲3曲披露。

でも全然納得いくクオリティーじゃなくて。
まだまだやなってすごい悔しかったです。

そしてコラボグループ活動もスタートさせて
この日初ステージ^^
メンバーはめぐおんにと326のジェシカとMmRのリナ姉さん!

f(x)のMr.boogieやってんけど
めっちゃたのしかった

練習もずっと笑ってたぐらい楽しいメンバーで
このメンバーとめぐり会えてよかったって終わった瞬間に思いました><





そして気付けばもう12月。。

12月は番組オーディション受けて
緊張したけど楽しかった!!!!!!!!!!!!


10月、11月にオーディションやら地方イベントやらいろんなお話もらってたんですが
結局開催されなくなったりこっちの予定が合わなくていけなかったりで
表面下でばたばたしてました。。

だからか12月までがかなりはやかった!!!!!!!!



もういろいろ書きすぎて文めちゃくちゃやけど
一年通して色んなこと経験したなーって思う。
あ!!!めっちゃうれしかったのが、田村さんにAの練習動画ほめてもらったこと!!!!
これほんまにめっちゃうれしかった!!!!
だからもっと頑張りたくて、今頑張れていると言っても過言ではない!!!!!!




みなさま、ほんとーーーにお世話になりました!
来年もよろしくお願いします!!!!!!!

なんかもうなんて言ったらいいかわからんぐらい色んな人に感謝!!!!!!!!!!!><><><><

みんな愛してる~~~~~~~~~~~~~~~~!


来年もどうぞよろしくです!

良い年をお迎えください!
2011年が良い年になりますようにーーーーーーっっっっ!!!!!!!!!!!!!



2010年あんにょーん!

長い日記読んでくださってありがとうございました。。^^


USJ

Category : KOREA

やっほい!
みなさんメリークリスマス

良いクリスマスをお過ごしですか???
私は昨日、しゅぽそにょメンバーと一緒にパーティーしました
しほはおらんかってんけど(´・ω・`)

IMG_0915.jpg

私すっぴんのためメガネしてます

楽しかったです





んで!
23日はUSJ withはるか、ちあき
超新星に会ってきましたよん。


イベントについてはmixi日記にいっぱい書いたからこっちでは自重しますw

DSCF1494.jpg

綺麗でしょ

DSCF1506.jpg

神的なシャッターチャンスを知ってるおっちゃんが撮ってくれたww






もう年末ですな(´・ω・`)
みなさん風邪には気をつけて。。!!

では^^

PROFILE

まきとぅく

Author:まきとぅく
しゅぽそにょ(슈퍼소녀)リーダーMakiのブログです!(^^)
しゅぽそにょの活動写真から日常生活、そして韓国新人グループ、ダルメシアンのことなどなどいろいろ書いていきま~す*

NEW
COMMENTS
CATEGOLY
COUNTER
LINK
SEARCH
